ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

ビーズ講習会in高○中
昨日、今年最後のビーズ講習会で某中学校に行ってきました。
9年来の友達からの依頼だったので、普通じゃあ考えられない
(これ、ホント)私に出来る限りのことを
させていただきました 

人数が約25名ほどになりましたので、さすがに一人ではきついので、
急遽、ヘルプで櫻井先生を頼みました 
(櫻井先生目線の講習会は櫻井先生のブログへGO
http://jellybeads06m.blog43.fc2.com/

ワイワイ、ガヤガヤと始まったのですが、そのうちシーン…
数を数えながら進む作業では、皆さん真剣に。

しかし、そこらじゅうから『目がみえな~い』の声
めがね掛けよ~よ  ビーズやりに来たんだからさ~。
私なんて往生際がいいから、さっさとシニアグラス掛けちゃっただし。
じゃなきゃ、仕事にならないから。

目~見えないからビーズ拾うのに時間掛かっちゃって
結局完成したのは1名のみ  とってもビーズ拾うの早かったもんね。
お疲れ様でした。

パールに本金の丸小を使っているので、プチゴージャスです。
ちょっとしたパーティや食事会などに大活躍すると思います。
是非、皆様、完成させて、楽しんでください 

完成したら写メもお待ちしてま~す 
講習教材
講習会風景
講習会風景アップ
ディスプレイ



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.