ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

仁川空港ラウンジ in ソウル
ソウル5日目 帰国の日です。

朝早いのでホテルのフロントで朝タクシーを呼んでもらおうとしましたが、
仁川空港まで行くなら呼びますが、ソウル駅までなら呼んでくれないとのこと…(本当にサービス悪いな)

でもソウル駅で荷物を預けてしまえば、空港で自動チェックインで時間短縮できて楽なので
早朝、道路でタクシー捕まえました。(結構走ってますからすぐにつかまりました)
東大門のホテルから大体5000ウォンぐらいでした。

重たいスーツケースをソウル駅のアシアナ航空のカウンターで預け
バック一つでA'Rexへ乗り込みます。 あ~~楽ちん。

早めにイミグレーションを通過してラウンジでゆっくりすることに。

しかし朝8時結構混んでました。
が、ここで朝食を済ませて、ゆっくりと機内へ。

IMG_1555_20171017112043107.jpg
IMG_1557_201710171120436be.jpg
IMG_1558_20171017112046c00.jpg
IMG_1560_20171017112047c0e.jpg

初めてこのおでんみたいなものに挑戦
なんか臓物風で敬遠していたんだけど、みんな食べてるし、食べてみました
『美味し~~~~い
何なんだろう、はんぺんとがんもを足してさらに歯ごたえを良くしてるみたいな。

IMG_1571_20171017112047f76.jpg


帰国便でラグビーの日本代表選手団と一緒でした。
「アジアラグビーセブンズシリーズ2017第2戦 韓国大会」が仁川であったそう。

五郎丸はいたのかな~~。みんながガタイ大きくてびっくり

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.