ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

韓国で鼎泰豊?? Cafe de Paris in ソウル
今日は、お土産などお買い物をしようと、朝から東大門歴史文化公園へ。
お散歩コースには、もってこいです。
広くて、まだ人もいなくて、スタッフさんが木々にお水やりをしていて
静かな時間が流れています。

IMG_1491.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1489.jpg
IMG_1488.jpg

今日は第四日曜日なので大型スーパーはどこもお休みです。
なので明洞のロッテデパートにやってきました。
地下でおいしいマンゴースムージーを買ってそのままお土産探し。

IMG_2324_2017101309563285f.jpg
IMG_1492.jpg
IMG_1494.jpg

程よくお昼の時間になったので『鼎泰豊』へ。
「え~~~~!!なんで韓国に来て台湾料理なの?
小籠包食べるなら、明洞餃子でマンドゥ食べようよ~」といくら言っても
どうしても鼎泰豊に行きたいということで、一食損した気分で仕方なく行きました。

IMG_2336.jpg

小籠包の味は、なんか変な味。 台湾で食べたのと全然違う味でした。
韓国風にアレンジしてあるのかな?
韓国に来て台湾料理を食べる観光客なんているはずもないので
韓国人か、アメリカ人(在韓米軍人らしき人達)しかいませんでした。
小籠包以外は、美味しかったですよ。

IMG_1497.jpg
IMG_1498.jpg
IMG_1499.jpg
IMG_1500.jpg
IMG_1501.jpg
IMG_1574_2017101309463192b.jpg

荷物が重いので一度ホテルに戻り、再び東大門歴史文化公園へ行き
そこで開催してるハンドメイドマーケットを見た後
JWマリオットホテルのガーデンで開催されていたフリーマーケットも楽しみました。

IMG_1506.jpg

IMG_1503.jpg
IMG_1504.jpg

その後、明洞に戻り、娘にお勧めされていた『Cafe de Paris』
で、ダブルボンボンとチョコリータで幸せ気分になり。
その後も明洞をブラブラ…
IMG_1516.jpg
IMG_1584.jpg
IMG_1520.jpg
IMG_1567_20171013094649e90.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.