ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

汝矣島 漢江クルーズとIFCモール in ソウル
コストコ&ロッテマートでお買い物の後は、
漢江クルーズを楽しむため汝矣島に行きました。
5号線で3つ目の汝矣ナル駅まで行くとそこは、もう漢江沿いの大きな公園でした。

土曜日ということもあり、カップルや家族連れで賑わっていました。
皆さん小さなテントを持ち込んでカップルなどは中でイチャイチャしてました(笑)
文化の違いですね。
IMG_1401_2017101014055182b.jpg
IMG_1402.jpg
IMG_1403.jpg
IMG_1400.jpg
IMG_2203.jpg

夕暮れ時に乗りたかったので18時30分のチケットを買いました。
まだ2時間半もあるので、少し離れていましたが
IFCモールまで行くことにしました。

ここも外観は、全くオフィスビルで、外からはモールなんて全然わかりません。
『ここであってるのかな~~、人、全然いないけど…』
恐る恐る回転ドアを入り正面のエスカレーターに近づくと人の気配…
なんと地下1階から地下3階までがモールになってました。 しかも巨大

中にはブティックやレストラン、映画館などがあり、めっちゃ賑わっていました。
『TOUS les JOURS 』のカフェがあったので、そこでコーヒーブレイク
ついでにパッピンスも頼んじゃいました。
ふわっふわでおいしかったですよ

IMG_1404_20171010140556b76.jpg
IMG_1405_20171010140622857.jpg
IMG_1407.jpg

時間になったので公園に戻りターミナル2の待合室で待ってました。
早々と列に並んだので、屋上の一番いい場所をゲット。

IMG_1408.jpg
IMG_1409.jpg
IMG_1411.jpg

夕暮れ時に涼しい風。 公園ではフェスをやってて盛り上がってるし。
気持ちいいです。

IMG_1413.jpg
IMG_1415.jpg
IMG_1423.jpg
IMG_1425.jpg

徐々に日が沈み 国会議事堂が金色に輝いて美しく見えます。
Uターンして戻ってきたときには、もう真っ暗でした。

しかし公園は。まだまだとっても賑わっていました。
韓国の方は歌が本当に好きなんですね。
そこら中にステージができてて(100m間隔で)
素人さんが代わるがわるのど自慢をしてました。 若者ばかりです。

IMG_2253_20171010140813bde.jpg
IMG_1460.jpg
IMG_1435.jpg
IMG_1428.jpg
IMG_2264.jpg
IMG_2267.jpg

帰りはセッカン駅まで歩いて行き(私の間違いでかなり遠かったです。)
遠回りになってしまったけど、主人といろんな話をしながら歩いて
それはそれで楽しかった。(主人は買い物が相当重かったと思いますが)
5号線で戻ってきました。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.