ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

狎鴎亭(ロデオストリート・KPOPストリート)~コストコ~ロッテマート in ソウル
次は主人のリクエストで恵比駅から途中乗り換えて盆唐線で『狎鴎亭ロデオ』駅まで行きました。

10年前に主人と来たときは、まだ『狎鴎亭』という駅しかなかったような…
しかも現在のロデオストリートとは、全然違っていました。
移動したのかな~~??

IMG_2112.jpg

そんな話をしながら、新しいロデオストリートをぶらぶら。
のどが渇いたのでコーヒーブレイク。

IMG_2124.jpg
IMG_1373.jpg
IMG_1376_20171010001319eff.jpg

『CAFE PASCCUCCI』でwifiが入っていたので、
調べたところKPOPストリートに17体のKPOPベアがいるとのこと。

そこの通りは、ヴィトンやグッチなどのブランド店がずらりだし
面白いので、行ってみることに。

いましたいましたカラフルなベアが…
かなり楽しめました。 

IMG_1377_201710100013201ad.jpg
IMG_2135.jpg
IMG_2290.jpg
IMG_2291.jpg
IMG_1384.jpg
プラダの新作可愛い

IMG_1390.jpg

そのまま江南区庁駅まで歩いて7号線と2号線を使ってコストコのある永登浦区庁駅まで行きました。
これまた主人のリクエストでソウルのコストコへ。
メンバーズカードを持ってきたのでお買い物してきました。
IMG_2184.jpg
IMG_1394.jpg
IMG_1396.jpg
IMG_1393.jpg


コストコを探していたら区庁内でお祭りやってました。
栗がいっぱい(笑)

IMG_2180.jpg

コストコの後、向かい側の新しくできたロッテマートでさらにお買い物をして
そこのフードコートで冷麺などで食事をしてしばらく休憩しました。
IMG_1397.jpg
IMG_1399.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.