ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

夕食はカンジャンケジャン! マシソヨ~。 in ソウル
ホテルに戻ると、すでに主人も戻っていました。

今夜は、ホテルから徒歩20分ぐらいの辺鄙なところにあるカンジャンケジャンのお店に行くことに

ガイドブックでも【海鮮】部門でも一番上に紹介されてるぐらい有名な店なのに
暗い住宅街を抜け、本当にこっちであってるのか不安になりながら到着しました。
『アグランコッケラン』
とっても優しいご主人が片言の日本語で対応してくれました。

IMG_1991.jpg

お店の中は、座敷。
会社の方たちかな?宴会してる方達と、家族ずれがひと組とOLさん組がいました。

IMG_1290.jpg
IMG_1994.jpg
IMG_1992.jpg

最初に無料のおかずが出てきました。
ここのは種類も多く、これだけで結構お腹にたまります。

IMG_1315.jpg
IMG_1317.jpg
IMG_1318.jpg

生のワタリガニは全く臭みもなく、新鮮なのが分かります。
つけだれは優しい醤油味

IMG_1316.jpg
IMG_2008_20171009122428f91.jpg

たっぷり堪能しました。

帰りにホテルの前にあるCJのモールへ。

オフィスビルの地下がモールになってます。
中にはクッキングスクールがあったり、食堂があったり
ちょっと高級なお店が入ってて、おしゃれでした。
IMG_1313_201710091221337c2.jpg
IMG_1301.jpg
IMG_1306.jpg
IMG_1305.jpg
IMG_1307.jpg
IMG_1308.jpg
IMG_1310.jpg
IMG_1312.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.