FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大門の総合市場でがっつり仕入れ in ソウル
今日は、がっつり買い付けなので、単独行動
私は一日で3つの市場を回るつもりなので、自分のペースで動きたいし…

主人は、南大門で眼鏡を作ったり、明洞周りをする予定だそう。
のんびり観光を楽しんでいただくことにして、
とりあえず広蔵市場まで歩き(朝食屋さんしかやってなかった)
そのまま清渓川沿いを歩いて東大門歴史文化センターまで行きました。

市場のオープンが10時からなので、それまでセンター内のカフェで
ゆっくりカフェタイム。
『【The Kind Coffe】だから、店員さんが優しいのか?』とか
わけのわからんことを言いながら、主人が席に戻ってくる(笑)

IMG_1273.jpg
IMG_1274.jpg
IMG_1276.jpg

IMG_1957_20171009112837ceb.jpg

主人と午後6時までバイバイして、いざ問屋周りを!
まず最初に、総合市場で韓国発の可愛いチャームを仕入れて、この時点ですでにお昼。

IMG_1278.jpg
IMG_1279.jpg
IMG_1280.jpg

お腹空いたけど、そのまま葵に頼まれたO・P・Iを購入するために、ミリオレの『ネイルモール』へ。
ネイル検定に指定されてるポリッシュが日本の価格の半額なので来ましたが
その他のシールやビジューなんかも安いのでついつい買ってしまい、
なんだかんだで高いお土産になってしまいました。

IMG_1281.jpg

ここでお昼にして、食後にはガイドブックに載っていた『ストリートチュロス』で
マスカルポーネのソフトクリームに揚げたて熱々のチュロスを堪能うまうま

IMG_1282.jpg
IMG_1283.jpg

その後、葉月ちゃんに頼まれたビックサイズの靴を探しに靴市場に。
が、残念ながら、韓国の方の足はそんなに大きくないみたいで
探いもの見つからず…

再び東大門総合市場に戻り、最後の仕上げにまた買い付けて
新規開拓できて、大満足でホテルに戻りました。

帰り道で、バイクにスマホを3個も付けてるおじさんに遭遇(笑)

IMG_1285.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。