ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

7月ビーズステッチ講習会のご報告

7月ビーズステッチレッスン
全7回、本日で全て終了いたしました。

41名の方に参加いただき、4名の方が新しく入会されました❣️
本当にありがとうございました。

会員数も年々増えて行き、完全に開催回数が足りなくなってきてますね…💦

キャンセル待ちをしてくださる状況に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…
『だったら、レッスン日を増やせよ〜〜』

ごもっともです。
素直にそうしなければいけないと思っています。

しかしながら、私の作品は海外買い付けのビーズや珍しいビーズ等を使う事が多く、教材を組める個数が決まってしまう事が多々あり…。

しかしその時の材料によってお席を増やすことも可能ですので、キャンセル待ちが出ないよう努力してまいりますので、どうか皆さまこれからも見捨てずよろしくお願いいたしますね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今後のCrystal drop beadsの予定は、

7月17日(祝)海の日
吉祥寺第一ホテル 『アート&ライフマーケット』出展

8月 ビジューデコレーションレッスン

9月 ビーズステッチレッスン

です💕

頑張って、素敵な作品を作り続けま〜〜す。
19961554_1894509454142007_3157892045749126702_n[1]
19990212_1894509437475342_1931561136068905782_n[1]
19990088_1894509527475333_7030399002066177331_n[1]
20031688_1894509490808670_2618007202141386393_n[1]
19961384_1894509547475331_8612184606789482746_n[1]
19961277_1894509487475337_4506760841697235481_n[1]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.