ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイキキのレストランでお料理教室 in Hawaii 5日目
ヒルトンハワイアンビレッジの計らいで、ワイキキの高級レストランのお料理教室に参加して来ました

集合場所は新しいタワー、グランドアイランダーのメインロビー。
白が基調の水が流れていて、素敵なロビーでした。
IMG_9100.jpg
IMG_9102.jpg

ワイキキのレストランまでは、みんなで歩いて行きました。

前菜のカンパチのカルパッチョ、メインの魚介のリゾット、デザートのフォンダンショコラを作って食しました。

私は前菜を担当。
カンパチを捌きました。
オリーブオイル、ビネガー、柚子胡椒などを混ぜて作ったドレッシングは最高に美味しかった
IMG_9185.png
IMG_9114.jpg

海老、はまぐり、メカジキのリゾットは焦がしバターが効いてました。
濃厚な味でほっぺたが落ちました。

まさかハワイで、こんなに本格的なフレンチをいただけるとは、ちょっとびっくりです
IMG_9118.jpg
IMG_9131.jpg
IMG_9126.jpg

フォンダンショコラは、中からとろーりと熱々のチョコレートが飛び出し…。
IMG_9137.jpg
IMG_9140.jpg
IMG_9145.jpg

ディナーの仕込みをするために続々と従業員が仕事を始めました。

IMG_9136.jpg

ハワイでのお料理教室は楽しくて、ランチも最高に美味しくて、一緒に参加された方達も素敵な先輩方ばかりで、楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。