ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルサ祭りのグランドフィナーレはスペイン広場で花火!! inバルセロナ
メルサ祭りの最終日は、ホテルから近いスペイン広場のちょっと入った噴水広場で、花火大会です。

ピカソやダリ美術館を歩いたし、荷物も沢山だったので一度ホテルに戻ることにしました。
一休みをしてから、夕食に!
ピザが食べたかったのでホストフランクスのピザテリアに行ったのですが、すでに出来上がってるもので
あまりおいしそうではなかったので、隣のお店でイカ墨のパエリヤを食べました。
やっぱり、リゾットみたいで、いまいち美味しくなかった…

食べてる最中、大雨が降ってきたので、花火は中止かな~^と思いながら一度ホテルに戻りました。

二人でうとうと寝てしまいましたが、はっと起きたのが20時5分…
雨も上がったし、今から行けば間に合うと、飛び起きてスペイン広場へ!

すごい人でした…
でもめっちゃ感動の30分でした!

途中、紫の花火が打ちあがり、プリンスの『パープルレイン』が流れた途端
会場にいるみんなが一斉に手持ち花火に火をつけて…
それが何万人って…
プリンスの追悼でした… 感動しました。

最後のグランドフィナーレ2分35秒 息をのむ凄さでした!! 
IMG_5959.jpg
IMG_5958.jpg
IMG_5921.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。