FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズグランプリ2008
ビーズグランプリ2008

22.jpg

今年も日本橋高島屋で開催中のビーズグランプリ2008入賞作品展へ行ってきました。
今年の受賞作品もやはり、ビーズステッチの作品が多く、テグス編みの作品は
ほとんど見当たりませんでした。
やはり、ブームの流れはステッチに向いてるようです。

それもその筈、ステッチは細かい表現に非常に優れているのです。
私みたいな細かいもの好きの変態には、よだれもんの大好物なのです 

このグランプリ作品の龍も、細かい部分までお見事でした 
デリカビーズや丸小ビーズだけでは、確かにゴージャスさに欠けますが、
ところどころにスワロやパールを配し、とても華やかに龍のおめかしをしていました。
企画から制作まで2年の月日を費やした力作だそうです。

さて、うっとりもしながら、会場を後にし、いざお買い物へ 
昨年度に出店されていた方と随分メンバーが変わっていましたが、
私の大好きなブランドのブースは相変わらず賑わっていました。
そこで、気に入ったキットを2個ゲットして帰ってきました。 

新学期に入るとなかなか忙しくなってしまうので
出来れば、夏休み中に作りたいな~と思っていますです。
ただただ… オーダー分を先に仕上げねば 




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。