FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Disneyland & Disney California Adventure ディズニーランド in USA
昨日のユニバーサルスタジオに続き、今日もアトラクションな一日…

しかもディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーパークの二つのディズニーランドのはしご…

ダウンタウンのホテルからアナハイムまでは遠いので、
あらかじめ日本で、HISロサンゼルス支店のHPから送迎付きのチケットを購入しておきました。

二つのパークは向かい合わせにあるので、行き来は、たいして苦になりませんでした。

カーズは、すでにファストチケットも終わってしまったので、約1時間半並びました…
が!すごく面白かったです。

その後、すっごく怖い観覧車に乗り、ものすごい勢いで川を下るいかだでびっしょびしょになり…
一緒に乗ったアメリカ人家族のお嬢さんは運悪く頭から水をかぶってしまいパンツまでびっしょり濡れてしまいました。

食事は、バーガーを買うと、お野菜などビュフェスタイルになっていて
お野菜がもりもり取れて、すごいお得感でした!!

3時ごろにはディズニーランドへ移りました。
ディズニーランドでは、入ってすぐにパレードに遭遇したり、
バスライトイヤー(子供だましみたいなものに乗らされ)、ホーンテッドマンション
ニモの潜水艦に乗ったり、昨日のユニバーサルに比べて待ち時間がとにかく長い…

娘が一番見たかったワールド オブ ザ カラーは時間が9時半に変更になったため
10時の集合時間に間に合わないため、今回は断念…

花火とプロジェクションマッピングの融合は圧巻でしたが、
立ち止まると怒られるので、後ろむきに歩きながら見るという
非常に疲れた感じになってしまいましたが、めちゃくちゃ人が多かったので
入り口付近まで移動しながらでなければ、とても集合時間に間に合わなかったです。

帰りのお迎えの車の中で足が痺れて動けなくなった葵をパパがおんぶして
ホテルの部屋まで連れて行ったという…(笑)

IMG_2370.jpg

IMG_1935.jpg
IMG_1939.jpg
IMG_1945.jpg
IMG_1957.jpg
IMG_2016.jpg
IMG_1954.jpg
IMG_1983.jpg
IMG_2367.jpg
IMG_2365.jpg
IMG_1979.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。