ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

【ABCクッキングスタジオ】エスニック料理で代謝UP!
全然涼しくならないって、どういうこと?

我が家の猫たちもダレてます。 

しかし、こんな暑い時は、エスニック料理で!!

グリーンカレー美味しかった~~!!
そこら辺のお店のグリーンカレーより断然美味しかった

今回初めての寺崎先生、とっても解り易くて手際も良くて
素晴らしかったです

IMG_5563.jpg

グリーンカレー

IMG_5564.jpg
ココナッツミルクがすごく濃厚だった。
どこのメーカーか教えてもらいましたが、観たことないメーカーでした。

サテ~インドネシア風チキン  サクサク海老トースト

IMG_5565.jpg
サテにかけるソースは、ピーナツバターで作りました。
市販のものより美味しかったですが、なにせ手間がかかります。

じゃがいものソムタム風

IMG_5566.jpg
本当は、青パパイヤで作るサラダですが、生のじゃがいもで代用しました。
じゃがいもを生で食べるなんて初めてです。

カスタードプリンココナツソース掛け

IMG_5567.jpg
まあ、予想通りの味でした。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.