FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAラウンジ in 成田国際空港第2ターミナル   韓国vol..1
4月に入ってから、すっごくお仕事頑張って来たから、ちょっと骨休みをしようと思い、
娘と韓国に行くことにしました。

韓国初の娘です。
どんな反応をするか楽しみです

まず、アシアナ航空のカウンターでチェックインして、そのままフライト時間までラウンジで過ごします。

アシアナは2007年にスターフライヤーに加入したので、ANAかUnitedのどちらかのラウンジが使えます。
チェックインの時にどちらがお薦めか聞いたら、ANAは、『皆さん良かったとおっしゃいます』というので
ANAのラウンジに。

IMG_4882.jpg

う~~ん、 落ち着いた感じで雰囲気も悪くないのですが、やっぱJALの方が日本色が出てて、いい感じかな。

DSC03143.jpg

DSC03142.jpg

IMG_4899.jpg

IMG_4906.jpg

食事はどうかな?
種類は少なくて、本当に軽食な感じでバラエティーには富んでませんでしたが、
オーダーで蕎麦屋、うどん、カレーが注文できるので、作りたてのものがいただけます。

IMG_4884.jpg

IMG_4886.jpg

IMG_4888.jpg

IMG_4889.jpg

IMG_4890.jpg

IMG_4893.jpg

でも、結局娘が一番喜んだのは、リンツのチョコレート
やっぱりデザート大好きな娘にとっては、フルーツポンチしかないANAは評価が低く
逆に、デザートが充実してるアメリカ系のラウンジの方が好きだそうです。
IMG_4894.jpg

ただ、多分ラウンジの中でもここだけかな?とも思うのですが、
日本酒専用のBARがありました。
残念ながら、私はお酒が飲めませんが、酒好きにはたまらないラウンジかもしれません…

IMG_4901.jpg
IMG_4897.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。