ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

5月ビーズステッチ講習会
こんにちは!

世の中では、ゴールデンウィークに突入してるのでしょうか…
私は、娘たちが学校に行ってるので、全然、祝日って感じがしません


さて、5月のステッチ講習会ですが、今回は『オガララ』に挑戦していただこうと思います
『オガララ』は、ステッチの技法はペヨーテのアレンジ系になります。
最も簡単な技法ですので、ステッチ初挑戦の方にお勧めです。

今回も、コースは3つ

月1回コース(基礎クラス)

ステッチ初めて~!とか、基礎からしっかり学びたい~!という方のための講座です。
少しづつステップアップしていきますので、まったく心配いりません。

月1回コース(応用クラス)

ステッチやったことあるし、基礎は分かってるから、ちょっと上級者向けの作品に挑戦したいわ
という方のための講座です。

月2回コース(基礎クラス)+(応用クラス)

基礎クラスも応用クラスも一緒に習いたいわ~~という方。この際、欲張ってみませんか!

入会したけど、行けない月もあるし、どうしよう… という場合
月1回コースでも来れる月だけ、もしくはやりたい作品だけ参加していただいても全然OKです。
月2回コース申し込んだけど、忙しくて月に一回しか来れなかったとしても大丈夫! 振替ができますし、参加した時のみ講習料が発生しますので、来ない場合は、一切費用は掛かりません。

ただ、各講習会とも定員が少ない為、ステッチ会員様から優先的に予約を受け付けますので、入会をお勧めします。

入会金…2160円(スターターキット代込み)初回時のみ
        スターターキットの内容(ファイヤーライン6Lb、ステッチ針4本、One-G白と黒)
講習料は、一回につき2時間1500円 (ビジターは2500円)
教材費は、別途かかります。

補習代は、1時間500円 (希望者のみ)

5月の講習会は、オガララ

月1回コース(基礎)

オガララロングネックレス 教材費 1600円
IMG_4516.jpg
ラリエット風にしたり

IMG_4515.jpg
レース仕上げで、ピコットを付けてかわいらしく

IMG_4514.jpg
パールはマット仕上げのものをチョイスして、派手すぎないように…

IMG_4513.jpg
ロングや二連でも使えます。

月1回コース応用クラス)

オガララレースパールネックレス 教材費1800円
IMG_4517.jpg
人目を引くエレガントなネックレスになってます。

IMG_4511.jpg
ボリューム感があるので、白のTシャツなんかにも合わせやすい。

IMG_4510.jpg
ネックの部分には、スワロをたっぷりと!

IMG_4509.jpg
花弁の部分にも葉っぱに見立てて、オリーブ色のスワロでパールを挟みました。

IMG_4508.jpg
レースがふわふわで可愛い


日時 5月15日(木)、19日(月)、25日(日)、30日(金)
   9時20分~11時20分  19日のみ午前と午後(13時~15時)

定員 各クラス5名 (先着順)
  
場所 産業会館 地下 第三集会室 (杉並区阿佐谷南3-2-19)

持ち物 ビーズマット、ペンチ類、

ビーズマットは必ず必要ですので、ご用意ください。
お持ちでない方は、当日250円で販売もしてます。

申し込み方法 

1、名前をフルネーム記入
2、月1回コース(基礎)または(応用)もしくは月2回コースの3つ中から選ぶ。
3、受講日を選ぶ 月二回コースは2日分予約できます。

 以上を明記の上 info@crystaldrop-beads.com へ送信してください。

LINE登録のある方は、LINEのトーク画面で申し込みしてください!

LINEのアドレスを持ってる方は、そちらの登録をお勧めします。
ちょくちょく情報が流れます。


【予告】 6月は、【ビーズ工房さくら】の講習会があるので、ステッチ講習会はありません


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.