ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

第一回ビーズステッチ講習会 ご報告
こんにちは。

いよいよゴールデンウィーク突入って感じですね。
皆さん、お出かけになるんですかね~~。

さて、昨日28日をもちまして4月のビーズステッチ講習会がすべて終わりました。

全4回で、参加延べ人数は15名でした。

ありがとうございました。

完成されて行かれた方、お持ち帰り、宿題になってしまった方いらっしゃいましたが、
全員完成されたと報告がありました。
ほっ

IMG_4500.jpg

IMG_4499.jpg

IMG_4437.jpg

IMG_4434.jpg

IMG_4503.jpg

今回は、初めてステッチに挑戦する方もいらっしゃいましたが、
皆さん、さすが器用ですね~~。   初めてとは思えないほどでした。

来月はオガララを作ります。

またお時間のある方は、ご参加ください
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.