FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

LeaLeaタートルラグーン ウミガメに会うの巻  ~ハワイ3日目~
今日も早起きをして、HISのオプショナルツアーで、ウミガメに会いに行くことにしました。
日本で事前にネット予約をしていたので、ヒルトンのパーキングに待ってればいい感じでで楽ちんでした。
DSC02785.jpg

お天気も良くて、最高でした。
アウラニ地区の方なのかな? ビーチの方は外国人が多いです。
DSC09437.jpg

DSC09449.jpg

DSC09455.jpg

DSC09489.jpg

ウミガメいっぱい来てました。 といっても4匹ぐらい。

お天気がいいと岸までやってくるそうです。

生で観てびっくり! 大きいですね。

ランチはバーベキューランチを頼んでおきました。
すっごく美味しかったです。

DSC02803.jpg

DSC02801.jpg

申し込み時に3チョイスで、一人につきランチなし37ドルくらい、ハンバーガーランチ84ドルくらい、BBQランチ94ドルくらいとあります。
ちなみに私は、春の応援キャンペーンで申し込んだので、BBQランチ付きでも半額の49ドルでGETしました。ヨシッ!

こちらのいい所は、バスでラグーンまで連れて行ってくれること
現地到着したら、無料の西オアフ循環シャトルバスが30分間隔で巡回してるので、
カポレイ地区を散策できる。
例えばターゲットや、ワイケレアウトレットとかにも無料で行けちゃう。

このパラダイスコーブの一部を、日、火、木曜日をHISが借りてる感じで、
浮き輪や、ござ、ビーチボール、バレーボールなど無料で貸してくれる。

パターゴルフが出来る。
DSC02807.jpg
大爆笑のパターゴルフでした。 楽しかった~~。

ウクレレ教室や、フラダンス、レイ作りなども参加できる。

とってもお得な物でした。
次回も予約取るつもりです。

で、ランチを食べた後、早速シャトルバスに乗り、(大型バスなのにうちの家族だけでした。もったいない)
『ターゲット』のあるモールへ!
DSC09565.jpg

DSC09572.jpg


買い物して戻って来た後は、コオリナに新しくできた街を
帰りのバスが来るまで散策。

『アイランド・ヴィンテージ・コーヒー』で本場のアサイーボールを食べました。
IMG_4160.jpg

DSC09596.jpg

18時30分の最終のロイヤルハワイヤンまでのバスで帰って来ました。

夕食は、ロイヤルハワイアンセンターの中のフードコートで
パンダエキスプレスの食事で済ませました。

娘二人で頑張って買ってきました。
DSC09601.jpg

DSC09604.jpg

DSC09605.jpg

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.