fc2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

レスブリッジ in カナダ
祐輝のお家に到着しました。
DSC00917.jpg
DSC01030.jpg

祐輝のお家の前は、小学校? middle schoolと書いてあるので中学校になるのかしら?
が、あるので毎朝可愛い子供たちの姿を観ることが出来ました。
DSC00920.jpg
DSC01028.jpg

祐輝の家を学校がから撮影した構図
DSC01026.jpg

祐輝がいつも煙草を吸う場所。
DSC00954.jpg

お庭もすごく広いです。
DSC00961.jpg

この家のボスもちゃんと見張ってます!!(笑)
DSC00948_2013100217422879b.jpg

祐輝は、明日の試験勉強の為に、そのまま学校に行ってしまいました。


とりあえず、私は、ゆっくりお風呂に入って長旅の疲れを癒しました。

夜12時頃に帰ってくるということでしたが、結局帰ってきたのは、夜中の3時でした。

お疲れちゃん!

しかし、まだ終ってなかったようで、そのままリビングで朝まで試験勉強してました。

結局、一睡もせずに学校に行きましたが、2つの試験のうち1こは死亡したようです。

となると、今季は、後がなくなったということになりますね~、祐輝くん!

で、私はというと、祐輝が帰って来る3時まで何をしようかと思っていたら、
何時の間にか眠ってしまい、起きたのは、午後2時45分!
びっくりしました!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.