FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEAD DREAMS展
             銀座松坂屋 ビーズフェスティバル

VFSH0211.jpg

昨日、娘と新宿の【ルミネTHEよしもと】でお笑いライブを堪能した後、
松坂屋で開催されているBEAD DREAMS展に行ってきました。

エスカレーターから降りて真っ先に飛び込んできた作品から釘付けになってしまい、
なかなか足が前に進まないのです。
佐藤 聖美(さとう まさみ)先生の作品でした。
今回のビーズ展では、これまでアメリカ国外に出たことがなかった貴重な入賞作品が日本に集結するということだったので、本場アメリカの作品が鑑賞出来るということで
かなりテンション高めで赴きました

勿論、アメリカの受賞作品も凄かったですよ~ 
しか~し佐藤先生及び丸橋先生の作品には圧倒されてしまいました。
ダイナミックな中にどこか日本人にしか出せないような繊細さが垣間見れて、
そのセンスの部分がガツンガツン心臓に響くというか…  なんですよ~。

まだまだステッチを一つづづ習得している私には本当に夢の世界でした。


VFSH0208.jpg

そして、もう一つの目的、私の大好きな【BEAD&BUTTON】という雑誌が
バックナンバーから販売していたので何冊か購入してきました。

そして、帰りの地下鉄で映画『地下鉄に乗って』のイベントでバイオリンのコンサートをやっていました。  
VFSH0207.jpg

生でバイオリンの演奏を聴くことも滅多にないので
こちらも娘と二人でラッキーとばかりに楽しんで帰ってきました





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。