FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月ビーズステッチ講習会報告
【ビーテッド・ビーズロングネックレス】
P1040903.jpg

9月29日(木)・30日(金)
ビーズステッチ講習会が開催されました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました 

やはりビーズボール系のネックレスは、いつも人気がありますね。
私自身、ビーズボールやサークルといった丸系(ん?丸系でわかる?)が大好物なので
そっち系のデザインはわんさか出てくるのですが、そればっかりでもワンパターンになっちゃうしね~。

ちなみに以前発売した『BONBONネックレス』は二年間のロングセラーになりました。
IMG_3859.jpg

29日は、ベテランの会員さんが集まりました。
P1040980.jpg
P1040981.jpg
P1040982.jpg
『一年ぶり~~、本当に待ってましたよ~』と、声をかけていただき
本当に嬉しかったです 
私の方は、ちょこちょこ毎月のように講習会が入ってて忙しかったので、ついついステッチの講習会が
後回しになってしまって… ごめんなさい。

それでも待ってくれてる会員さんがいてくれて、本当にありがとうございます。
これからは半年に一回を目指して… あっ違うか!
でも3~4ヵ月に一回は開催しようと思ってます

そして、翌日30日は満席でしたが、そのうち6名が新規さんでした。
と、言っても『ビーズ工房さくら』の講習会に来てくださったり、細田工務店さんのビーズイベントに
参加してくださったり、銀座三越の会場に足を運んでくださった方たちばかりでしたので、
こちらも皆さんも、リラックスした雰囲気で楽しく出来たと思います 

P1040985.jpg
新規の方たちへのPoint Card です。
メンバーさんの特典があります。キットプレゼントがあったり、講習料半額になったり…etc

ビーズステッチの講習会も、もう6年になるので一番参加されてる方は、なんと12回でした。

P1040986.jpg
P1040988.jpg
初めてステッチに挑戦する方もいらっしゃるのに、皆さん呑み込みが早く、着々と進めています。
コーヒー、紅茶の用意がありますから、どうぞと促しても、聞こえてないようです 

そして、ついに仕上がった方からメールが届きました
いつも早いですね~~! S町さん。 さすがです、きれいに仕上がりましたね。
2011-10-02 09.44.53

二日目の講習会時に私のサンプル用のネックレスが不思議なことに消えてしまいました~~
もしかして、皆さんお荷物の中に落ちて紛れてしまった…なんてこともあると思いますので
今一度袋の中を確認していただいて、もし、『あった~~』なんて嬉しいことがありましたら
うちのマンションの郵便ポストにポイッしてくれたら、超嬉しいです 

何故なら、2CUTのシードビーズがもう手に入らないため、同じものが、もう作れないのです…
私、すっごく気に入ってたので出てこなかったら本当に悲しいです…

是非是非、見つけてくださった方は、『今更言えない』なんて思わず、
マンションのポストにそっと入れておいてくださいね。 よろしくお願いします
住所は、レシピの中に記載してありま~~す

また、次回は10月13,14日に『Harmonia』の講習会があります。
まだ受け付けてますので、ぜひ皆さんの参加をお待ちしてま~~す



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。