ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

11月フリーランス報告
いよいよ、今年も残すところ1ヶ月を切りました~~
本当にあっという間の一年でした。 ってまだ終わってないか。

11月29日に11月フリーランスが開催されました。
今回は、各先生の新作発表も兼ねていたので、予約状況もよく盛況に終わりました。
参加された皆さん、ありがとうございました。

フリーランス
フリーランス2
フリーランス4

おまけ 美女2人
フリーランス3


すでに仕上がった作品の画像もいただいてます。

S町さん、相変わらず早い仕上がりで、なんと当日21時に仕上がってました
すご~~い。 完璧です。
S.jpg

そして、翌日の朝に画像が届いたN瀬さん。
こちらは、なんと当日に櫻井先生のバックチャームを仕上げ、翌朝には2個目という快挙
カオリン

さらに、続いてS藤さん
宮薗先生のホワイトクロスバックチャーム完成です
大きい画像がほしかったですね~~。
101201_1156.jpg

そして、大作も続々仕上がってます。
F野さん。 頑張りました  途中で『中村先生の作ったのを買えばよかった~~
なんて、弱音がポロリしてたけど、立派に完成しました 
やっぱり、自分で作ったほうが断然楽しいですよ~。
20101203102938.jpg
20101203102814.jpg

そして、在庫のお知らせです。

白井先生 ノエル在庫数… 3キット
在庫幸

櫻井先生 ジル・オーガンジーリボンネックレス 在庫数…各2キット     
        フエルトフラワーバックチャーム 完売  
マチ1-1

宮薗先生 ホワイトクロス イヤリング 在庫数…3点
イヤリング写真

ネックレス・バックチャーム
 完売 
(ネックレスな2点、バックチャームは3点まで追加注文可能)
ネックレス写真
バッグチャーム写真

中村きよみ ROSE 在庫数…1点
Rose Set

ブローチRing 完売 (追加注文可能数は1点)
ブローチリング

ハートバックチャーム(ハートの色が選べます)完売 (追加注文可能数は3点)
バックチャームアップ

次回講習会は、1月になります。
12月13日に一斉送信をいたします。 よろしくお願いします。 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.