ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

お礼詣り
今日、まちゃまちゃと明治神宮の清正井&本殿にお礼詣りに行ってきました。
とっても良い天気でぽかぽかだったので、すっごく気持ち良かったです 

前回は、結構せっぱつまった状態で行ったので 
何だかドキドキしちゃって、気持ちもフワフワしてたのですが
今回は、周りの気も感じ、紅葉も楽しめて、とってもパワーをいただいてきました。

清正井チケット

今日は前回来た時よりもすいていましたので、ゆっくりとできました。

清正井新

紅葉

木々も紅葉していて、とても綺麗でした。

本殿の方は、相変わらず外国人観光客でごった返していましたが、
しっかりと、お礼詣りをし、出てきたところで婚礼の行列に遭遇!
幸せそうな可愛い綿帽子の花嫁さん、少しだけ幸せのお裾わけ。
周りの外国人観光客から拍手が沸き起こってました 

本殿

結婚式

そして、おまけショット
まちゃまちゃ
まちゃまちゃに黙ってアップです。 まちゃまちゃ見たら怒るだろうな~
でも、マスクだし、目も良く写ってないし、画像も小さくしたし大丈夫だな 

その後、ラフォーレで買い物し、ランチは表参道【バルバッコア】へ。
何とランチサラダビュフェが1800円が1300円になってました  ラッキー 
でも10月、11月の平日ランチ限定価格だそうです。
お腹一杯食べて来ました。 食べ過ぎて夜ご飯は食べれませんでした 
ランチ

お腹一杯になったところで、さらに二人でまたまた、ShoppingへGo 
何だかんだ荷物を持って阿佐ヶ谷到着は16時半になってました~~。
一日歩き疲れました~~。 でも楽しかったです 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ひょ~Σ( ̄□ ̄;)
先日は、とても楽しかったです♪次回は新大久保へ~(//∀//)因みに今日やっと1キロ減りました(〇>_<)
まちゃまちゃ | URL | 2010/11/12/Fri 13:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.