FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

家庭教育学級ビーズ講習会
昨日の豪雨の中、家庭教育学級の一環でビーズ講習会を依頼され
某幼稚園にお弟子先生と共に行って参りました。

本当に我ながらイヤになってしまうのですが、雨女全開です。  

家庭教育学級

写真がボケてしまって申し訳ありません…
4人の講師の今回の作品です。

講習会の風景を撮影するつもりだったのですが、
参加人数が多くててんてこ舞いだったので、すっかり忘れてしまい1枚もありません…

今回は約30名の受講者でしたが、そのうち6割ぐらいが初心者さんでした 

私のヘマタイトフラワーは当日15名の方が受講しましたが、初心者さんが多い中

何と 全員完成しました~~~~~~ 

すごいでしょ  
しかも、お揃いのブレスレットまで完成させてしまう方も続出しました  嬉しい…

ヘマタイトフラワー

ヘマタイトフラワーブレスレット

というわけで、用意していったブレスレット。
予約分があったので数を増やして10本持って行ったのに…

完売です

どうやら、ネックレスが手に入らなかった方も、「せめて、ブレスレットだけでも」と
購入して下さったみたいです。 
あまりに忙しく、自分で領収書に名前を書いていただき、お代は控えと一緒にテーブルに
置いていただいちゃったので、その時はきちんとお礼が言えずごめんなさい…

本当にありがとうございました。 素直にうれしいです。

またもや、さくらの生徒さんの分までまわりませんでした… ごめんなさい 


他の先生の作品で当日仕上がらなかった方で分からない方は
ビーズ工房さくらの【フリーランスの日】が今月28日に阿佐ヶ谷会議室でありますので
是非ご参加ください。
家庭教育学級の作品に限り講習料無料にてアフターフォローさせていただきます。

櫻井先生による【オリエンタルフィール】も、まだお席がございますので
是非お越しくださいね~~ お待ちしてます。

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.