FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

日本一に輝いたランチビュフェ
今日、家族で日本一に輝いたランチビュフェに行ってきました。
ヒルトンホテル東京の【マーブルラウンジ】です。

マーブルラウンジ最新

食材もいいものが多く、手の込んだお料理が並びます。
何をいただいても美味しいのですが…

食事

ローストビーフに関しては、私はホテルニューオータニの【Top of The Tower】の方が好きです。
焼き方がもう少しレアな方が食べやすいかな…って感じと
厚切りなのが返って…って感じと
ソースの味が薄いうえに、西洋わさびがなかった…
ローストビーフに卓上の塩をかけて食べたのは、初めてです。

でも、あくまでも、私個人の見解です。
さっぱり系がお好きな方は、きっと満足いただけるかと…

オードブル系、サラダ、スープ、パンは、どれをとっても100点満点でした。

デザート

ただ、中には口に合わないものもあり、
つい、『まずっ…』と口から…
この悪いお口が、そう声に出して言ってしまうの…
すると、娘が『ママ~~~』と言って私を叩きます 

『ママじゃなくって、この悪いお口が~~
『…』   

デザートは、とにかく美味しかったです。
アイスクリームは、目の前の氷点下の石の上で
お好みのアイスクリームとお好みのトッピングをコネコネまぜまぜしてくれます。

娘は、キャラメルのアイスにチョコレートのトッピング。
私は、バニラにフレッシュな苺とメレンゲ。
夫は、抹茶に胡麻。
どれも美味しかったです。

パティシエールがアイスクリームをまぜまぜしてくれてるところです。
アイスクリーム

お店の雰囲気は、こじんまりしてて、やっぱり良かったです。
客層も外国の方が多いのですが、お友達同士が多い東京ドームホテルや
インターコンチネンタルと違い、家族でいらしてる方が多く見られました。
でも、お子さんの姿はほとんどなかったですね。

我が家の満足度は、5段階評価で星3つでした。
厳しいかな でも、ランチで4500円なら…

いや、やっぱりローストビーフが…
あと、細かいことを言うと、コーヒーのクリームがただの牛乳だったこと…本当に残念…
日本一なら、そこまでこだわって欲しかったな~~~。

でも、美味しかったです 

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.