ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

やっぱり雨が続く
                 ありがとう

今日は、二月の子連れ参加日の講習会がありました。
やっぱり雨
絶~対! 雨女がいる  誰だ~雨女は

でも今日は、参加人数も少なくすっごくアットホームな感じで
それはそれで、何だかとってもいい感じでした~。
今日参加された方は個人レッスンのような感じになりとてもラッキーでした。

3.4月は定期講習会が無いのでちょっと寂しい方は、3月6日(火)
にテクニック講習会を行いますので、どしどし参加して下さいね。
今日時点で後8席空いてるそうですよ~

栄えある第一回テクニック講座ではTピン、9ピンのレッスンを開催いたします~
ピンを丸めてチャームを作ります。
所要時間30~40分で仕上がってしまうので、残りの時間では未完成のキットや
新しい作品に挑戦したり等、フルに先生に解らないところを聞いちゃて下さい。
新しい発見があるかもしれないですよ。
また、各先生から、ビーズのレアな情報をゲット出来たりもしちゃうかも






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.