FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

バーゲン
バーゲンに行ってきました 
なんか、もう毎日が忙しくて自分でやってることがよく分からなくなって
『う~~~~~』

それでも、午前中は新作の指輪のレシピをなんとか書き上げ、昼食
昼食後、夫が期日前選挙に行くと言うので
『私も~~~ 』って、一緒に行ってきました。

朝早くから夜遅くまで、頑張ってる私が、そろそろ発狂すると予測した彼は
『バーゲンでも行って、発散してくれば』 

(うっ… な、なんで分かるの 
実は今日はバーゲン行ってぱあ~~っと買い物してこようと思ってたのだ!)

『うん、じゃあ行ってくる 
と私はそのまま区役所から地下鉄に乗り、バーゲンの聖地へ

あ~~~楽しい
私は洋服を選んで試着している時が、やっぱ一番楽しい

何軒もまわって、いっぱい買ってきました。
15着の候補の中から、最終的に8着に絞り込んで…
それでも札束が…ひらひらと  まあそんなでもないですが  ほ、本当に…
でも、洋服に関しては病気だから仕方ない…

見る洋服見る洋服…みんな欲しくて  
あ~~、もうちょっと痩せてたらかっこいいのに 
っていう感じで、残念賞の洋服も沢山ありました。

今日は、娘たちが一緒ではなかったので、こんなもんで済みましたが
意外と、娘たちの洋服も高いから、バーゲンでないと、なかなかね~~~

夫も洋服大好きなので、サラリーマン時代は、
ポールスチュワートやブルックス・ブラザーズから来る1回のカード請求額は20万円ぐらい。
あの時は、(結婚当時)バブリーだったし、二人とも建築業界で働いていたから、なんともなかったけど、
今は、さすがに3~4着で我慢ができない私たちはバーゲン以外で買っちゃ駄目 でしょ。

足が棒のようになった楽しいバーゲンの半日でした。

さあ、明日からまた、頑張るぞ 

唯一残念だったのは、気に入ったサンダルが1足もみつからなかったこと… 
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.