ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

卒業式
卒業式のシーズンですね。

今日、小学校の卒業式に出席しました。(書いてるうちに日付が変わっちゃったから、昨日になっちゃった)
今年も雨… 昨年も雨でした…
まさか、私が雨女だから… いやいや…さすがの私でも、そこまでの影響力は…

今日の雨はみぞれ交じりでそれはそれは体育館が冷えて寒い寒い…
ブルブル~~~ブルブル~~来賓席に座られてる方皆さん足がガクガクしてました。

昨年の私は別の意味でガクガク震えていましたが…
そう、昨年は壇上で卒業生に向けて祝辞を述べたんだっけ 

昨年は一年間学校で頑張ったご褒美で卒業式の翌日にはハワイ行きの飛行機に乗ったのよね。
でも、今年は息子がカナダへ、娘がオーストラリアへ行くので、我慢我慢…  あ~~ハワイ

それにしても卒業式は、たとえ人の子のものであっても感動するわ
つられてすぐに涙目になってしまう私が恥ずかしい…
先日、長男の高校の卒業式の時は泣かなかったのにな~~~。

そうそう、3月7日の息子の卒業式にちょっとウエストがきつかったパンツが
今日はすっと履けて、ラッキー

と言うのも、ここ一週間食事が喉を通らないのと、睡眠がうまく取れないのと
ダブルパンチで、めまいはするは… 脱水症状一歩手前であやうく入院か? ぐらいまでいっちゃったし…
本人的には結構辛い状況でしたが…  

でも、ま、お陰で  一週間で1.5キロもやせることが出来たし、
結果オーライ?  と、思うことにします。

雨で残念だった卒業式だったけど、立派な卒業生の顔を見て、頑張って欲しいと思いました 

       ご卒業おめでとうございます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

入学式・卒業式 - フォトムービーで残したいシーン
フォトムービーで残したいシーン・・・つぎは、「入学式や卒業式」も お勧めです。 入学式や卒業式・・・前回の記事と少し重複してしま...  [続きを読む]
フォトムービー作成館 - 別館 2010/03/27/Sat 15:41
Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.