FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね。
ここのところ、暖かい日が続いてますね。
しばらく雨の日が続いていたから、お洗濯物が大変でしたが、
これからは、カラッと乾いてくれる季節になって、嬉しい感じ。

我が家は一人も花粉症がいないので、どんなに風の強い日でも、
外にお洗濯物を干しても平気なんです。

私にとっては、当たり前と思っていましたが、
『お宅は外に干せてうらやましいわ 』と言われたときには
びっくりしました。 

外を歩いていても、少しづつ花の芽吹きに誘われます。
例えば、葵の学校にも…
学校
学校2

これは、大学のキャンパスのほうですが…
噴水の前の広場です。

やはり環境の良い学校だな~と思いました。
毎日こんなにいい環境の学校に通えて葵は幸せ者だわ…(本人は何とも思ってませんが…)

そして、もう一つ春らしいものを紹介したいと思います。
P1020629_convert_20100320151908.jpg

こちらは以前お友達にお礼で作ってお渡ししたネックレスです 
先日、修理のために預かってきました。

このお友達は、ここ1~2年体調を崩しやすかったので
天然石のローズクォーツ、チェリークォーツ、アマゾナイト、アベンチェリンを使って
少しでも浄化されたらいいなぁなんて思いながら作ってプレゼントしたのもでした。

元々、大振りなネックレスの似合う方だったので、
今回は、大きい20mmのキャラメルMBというドイツビーズを買ってきて
さらにロングにして(今年のロングサイズに変更)作り直しました。

まだ、着けたところは拝見してませんが、
絶対に彼女に似合うと思います 
是非是非、それをつけてお花見に行ってほしいと思います
 


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。