ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

星の王子さま講習会14・15日 
今朝
今朝の空…
朝焼けが雲に反射して綺麗な模様を作ってました。

さて、14日に12月ビーズステッチ講習会の第二回目が行われました。

講習風景

さて、今日は3日に受けた方と同じようにフレーミングを終了して
飾りまでいけるでしょうか…

やっぱり、同じくらいの進み方でした。

ただ、やっぱり今回は二日目があるので、結構余裕で
今日のレッスンは終了しました。

パウンドケーキ

本日のスイーツは、昨日遅くまで準備に時間が掛かってしまったので
手作りできず、買ってきたものになりました…

二種類のパウンドケーキです。 二つとも召し上がって頂きましたが
どちらの方が美味しかったですか 

さて、明日は3日の方も合流しての補習会になります。
なので、今日家に帰ったら飾り付けまで宿題でやってきてくださいね。
と言うことで第二回目が終了しました。


さて、3日目の補習会の日です。

朝焼け15日
15日の朝焼けの風景です。

講習風景15日
そして作業中の様子。  もう、みんな今日仕上げなければと必死です。

しかし、講習会時に終了した生徒さんはありませんでした  う~~残念

シフォンケーキ

そして、今日のスイーツは手作りシフォンケーキです 
昨日、『このパウンドケーキも先生の手作りですか?』と聞かれ、ごめんチャイ…
なので、今回は深夜のケーキ作り頑張りました。

喜んでいただけたでしょうか…

そして、星の王子さまの先が見えたのでしょうか…
冬休み頑張るといって、キットを皆さん、買ってくださいました。

分からないところがありましたら、ご連絡くださいね。
今年いっぱい、東京にいます。 元旦に帰省する予定です。

お待たせしました 
ファイヤーラインのサイズDが入荷いたしました。
あまり、数が揃わずクリア&スモークグレー各色7巻づつの入荷です。

ご入用の方は、お時間の都合の良い時にメールで連絡後
取りにいらしてください 

作品が仕上がった方は画像を送ってくださいね。 お待ちしてま~す

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.