FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

今年最後のさくら
昨日、今年最後のさくらの講習会がありました。   さくら Fainal です。

昨年一年間、お休みをいただきましたが、今年で4年目のさくらです。  …   …

今年復帰しまして、沢山の生徒さんが楽しみに待っていてくれたことに感激し
そして新たに新しい出会いもあったりして

 【さくら】やってて良かったなぁ~~なんて思ってます 

今年最後の講習会ということで、私もちょこっと顔出しに行ったのですが、
流行の風邪や体調不良のお子さんが多く、キャンセルが多かったみたいです。

本当にお大事になさってください。

私は… というと前日に夜遅くに帰宅したものですから
何かにつけてボッ~~~~~としてしまって… 

気もそぞろ…  身体はすぐに丸まりたくなるし… (昨日は和室でしたので)
     だんご虫か、お前は   って感じで…

『中村先生、ちょっと、そこ9ピンの丸め方、見て上げてください 』と言われても

『あ、ごめん、めがね忘れちゃったから見えないのよ~~』 と、私。

『…』

まったく何しに来たんだ  ぐらいに マチ先生、サチ先生に思われただろう…  

よしっ ならば、お子さま連れで来ていた生徒さんの子どもの相手でもするかと

日向ぼっこしながら窓の外見て、3歳の会話を楽しんだり 
私が持ってきたゲームで遊んでいたりしたのですが、

やっぱり子どもって元幼稚園の先生だったサチ先生の方が大好きなのよね。 はぁ~ 

窓の外見ながら、【ギモーブ】という超美味しい お菓子を口に放り込み、ため息一つ…

『中村先生、ここ自宅じゃないんですから~~、そんなにくつろいじゃって

『はい、すみませ~~ん 

こんな、ゆるゆるのさくらがあってもいいじゃないか~~って、だめですかね~やっぱ。


夕方からは、長男の学校で保護者会があり、約1時間半の長~~いガイダンスで
もう、のっけから眠くて眠くて…  助けて~~ って感じでした。

『ゆうの母ちゃん、今日目が違くね 』 って  
違うんじゃないんだよ、 油断すると目が閉じてしまうのだよ…
だからコンタクトレンズが乾いて落ちちゃうんじゃないかぐらい目を見開いてギラギラしてたのだよ。

息子に一緒に帰ろ!と言っても 断られ、

『え~~、何でよ、一緒に帰ろうよ~~~~』と言っても 『寄るところあるから』って。 嘘だね!

家に帰ったら吉祥寺周りの私より、息子の渋谷周りの方が早く家に着いていた…

         やっぱり、嘘だったんだ  





スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.