ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

ありがとう
昨日、“ビーズ工房さくら”の第5回目の講習会がありました
やっと、やっと…晴れました。
これで、私が雨女でないことが証明されたわけです。

風邪が流行っているようで二名欠席が出てしまいましたが、
総勢28名、相変わらず楽しく時間を過ごせました。

ありがとうございました

今回はこまか~い細工の民芸チックな作品を作りました。
だんだん難しくなってきたな~と心配してる方、
ご心配なく ただ単に私がこまか~い作品が大好きなだけなんです。
スタッフからは“変態”と呼ばれています。
それに無理矢理皆さんを付き合わせたというだけなのです。
でも、仕上がりの美しさと達成感は、例えようのない満足感があると
思うのですが…皆さんは、どう思ったのかな~
なんて考えていました。

チョーカー、ペンダントやブレスレット等、1本で3通りの使い方が
出来るので、楽しんで下さいませませ。
出来上がったモチーフを革ひもに通したら、丸かんが付いてない方の二本のひもの端はくるくるっと丸めて下さいね。
丸かんの位置はずらせるのでチョーカーの長さは好みで調整出来ますよ。
使い方の分からない方は、お気軽にスタッフに尋ねて下さい。

もし途中で、分からなくなってしまったら今回担当の中村まで連絡して下さい。時間調整して必ずお伺いします。
絶対に仕上げましょうね、一緒に

21日に補習会もありますので、コミュニティの場としてもご利用下さい。スタッフ一同心よりお待ち申しております。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.