ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

ビーズ講習会 in さくら
今月最初の【ビーズ工房さくら】の講習会が昨日開催されました。
今回は櫻井講師による

 ロザリーフラワー 

めちゃ COOL でかっこいい

櫻井講師のお得意の世界観が広がります。

ロザリーフラワー1

プチフラワーのモチーフは本来、可愛いものなのに
よくここまで、かっこよく仕上げたものだと

師匠としては、完成度の高さに感心してしまった。

ロザリーフラワー2

ロザリーフラワー3

プチフラワーの可愛さで、エロかわをかもし出してる感じですね 

ちょうど胸の谷間のアンダーの部分にモチーフがくるので、
素肌につける場合は、断然ブラジャーはつけないほうが、かっこいい。

でも、これからは寒~~~い冬が来るので
ニットの上につけてもばっちりだと思いますよ。

まだ、お申し込みされてない方は、まだまだ日程がありますので
都合の良い日程を選んで櫻井講師にアクセスしてください。

櫻井講師のブログ 
Jelly Beads  ポチット押してくだされ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.