ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

9月講習、最終日
昨日、9月28日(月)に、弟4回目の【パトラ】の講習会を行いました。

さ、さ、最終回でございます。  
なので、今回講習を受けた方で、『ど~~しても、ここが分かんない 』という方は
『う、う、無理~~ 中村先生~~~』と、ご連絡ください。
喜んで参上いたします。

さて、今回の【パトラ】の講習会全4回で

参加延べ人数は 31名 でした。 

参加された皆様、ありがとうございました。

最終日は和室で行われました。  (最終日の様子です)

講習会1

お子ちゃま連れOKの日だったので、畳の上でごろんと寝ていたり、ママに引っ付いてたりしてます。
講習会2

今回は、人数も少なかったので、和気あいあいと楽しくおしゃべりしながら過ごせました 
そりゃあ、たまには『ホラ~~そこ 手も動かす  』と
私に打ちぬかれる方もいましたが… そうなのです、私のは背中にも付いているのです。

下の写真で髪の毛、真っ茶チャ~~のが私ですが
常連の生徒さんには、厳しく『ここは、こうするのよ 』とやってるのが
写真でもわかりますね~~。ははッ  写真って怖いわ~~~

また、ここの常連さんは甘え上手なのよ。

『先生~~できませ~~~ん 』と実に可愛く言ってくるので
男気のある私はメロメロにされてしまい、うま~~く誘導されてしまうのよね…  いかん、いかん…


さて、今回も前回に続き沢山の方に『出来ました』画像を送っていただきました。

写真1
M・Fさん、完成した写真を再度送ってくれました。
ありがとうございます。

写真2
K・Aさん、モチーフaの中心のうねうね感がすごく上手に出来てます。
接続部分の9ピン二本のアーチも綺麗に仕上がってますね。
お疲れ様でした 

DVC00017.jpg
K・Sさん、さくらを立ち上げた時からの生徒さん。
さすがですね、補習なしで自力で仕上げました。
中心のチェコ(グリーン)の部分の形を整えてあげるとすっきり見えると思いますよ。
フリンジの部分も綺麗に揃ってます。

写真3
K・Nさん、接続部分のアーチの1本が手前にきてますよ~~。 分かってるって
直せって言っただろが~~~ すでに直ってる事を期待して。
中心部分も完璧なフォルムで美しい 良く出来ました~~

同じものなのに、写真の撮り方で随分違うように見えるのですね~。
みなさん、ありがとうございました。

次回のさくらの講習会のお知らせです。

担当:櫻井講師  まちこ先生のコアなファンのみなさ~~ん、お待たせしました。

11月 2日(月) お子さま連れ参加日     10日(火) お子さま連れ補習&講習日
    13日(金) 一般講習日    16日(月) 一般補習&講習日
    20日(金) 予備日


11月も【ビーズ工房さくら】で盛り上がりましょう 

講師一同、皆様に会えることを楽しみに待っています 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

直してませんっ
ごめんなさい(>_<)
だあってこれ以上手を加えたら、9ピン折れるもん。怖いもん。

と、今日ランチの時の会話をまたここに書いてみる。

また、石を仕入れに海外に行きましょうや、ダンナ!

あ、ブレスレットも出来たよん。でも最終確認をしてくださいm(__)m

中村先生~~~
お願いしますぅぅぅ←甘え上手か?!
K.NことGAO | URL | 2009/10/02/Fri 22:25[EDIT]
Re: タイトルなし
え? もう出来たの?
手首の長さはバチッと決まったかな?
次回、会った時にv-416します。 チェキv-218
crystaldrop | URL | 2009/10/03/Sat 09:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.