FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み最終日
今年の夏休みは、最初から最後まで本当に充実していた。

後半、娘の宿題につき合わされ『いわさき ちひろ美術館』へ行ってきました。

ちひろ1
中に入って、すぐにカフェがありました。

ちひろが愛した中庭です。
ちひろ2

ちひろ3
映画の『西の魔女が死んだ』を思い出しました。

ちひろ4

ちひろが愛した世界は、とめどなく優しさに包まれていて、ほんわかしてました。

また、我が家のとなりの中学校でも恒例のバーベキュー&花火大会がありました。
毎年、楽しみにしていま~~す。

花火1

花火2

花火3

今年は、他の小学校に行っているお友達も誘って行って来ました。
『こんなにすごいとは思わなかった』と大喜びして帰りました~

確かに、グランドのから隅から隅までの大きなナイアガラは圧巻です。
本当に素晴らしいです。

故郷から戻って来てからは、マジ仕事がんばったし。 
7月の盆踊りが終わってPTAから、完全にとはいえないのですが足を洗えたので
髪の毛の色も変え、(何で髪の色変えるんだかよくわからんけど)
表現者に戻ってきました~~~

だからこそ、伴う 生みの苦しみ… 

ブレスレットのデザインが浮かばない…
お風呂に入っていても、お米を研ぎながらも、洗濯していてもず~~~~~っと頭をフル回転しては、
ビーズをつかみ、形にしようとするが『う~~~ん、だめだ』と投げては、また考える…
そんな繰り返し…  
まあデザインが浮かばない時などは毎度のことなのだが…  実に苦しい 

そんなこんなで夏休みは終わった。  政権交代と共に。

あ~~明日からは、また6時起きだぞ~~~~~~~い。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。