ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よみうりランド
今年もよみうりランドに行ってきました。

今回は3番目の娘の友達も連れて行くことになり前日からお泊りに来ました。
双子のように仲が良く、いつもくっついてます。
お風呂はブローバスなのでスイッチONにしてバブルを入れ泡だらけにし、
お姫様気分でうっとり 

  『いつまで入ってるんだ~~~~~』   
という私が言うまで…

さて、朝起きると若干小雨が…

『う~~ん、どうするかな~~』 気温も上がりそうにないし、
うちの子はいいとしても、よそ様のお子を風邪を引かせるわけにもいかないし…

朝食を食べながら、みんなの意見を聞いたところ3対2で行くことに 
友達のお母様にも了解を得て、いざ出発。

娘二人

お天気のせいか、やはり人出はほとんどなくガラガラ状態。  ラッキー
早速誰もいないウォータースライダーに GO GO GO~~

そして、直線スライダーにも挑戦!
高速1
高速2
高速3
高速4

速すぎてなかなかシャッターが着いていかない 
しかも、しぶきの中に埋もれて何にもわかんないじゃん…

しばらくして、私と上の娘がプールサイドを歩いている時に事件は起こった。

ぴぃ~~~~~~~~ と、けたたましい笛の音 
娘と二人でそちらを向くと3人のライフセイバーがダッシュ  でプールのサクを飛び越え

ザプ~~ンとプールへ飛び込んだ 

  『きゃ~~かっこいい~~~』 

と思わず娘と二人できゃ~~きゃ~~してしまった。

『え~~私も助けられた~~~~い 


しかし、私が万が一溺れた場合…  私の意思に反し
間違いなく、一番先にプールに飛び込むのはライフセイバーの彼らでなく 夫  だと思う。

だから、ライフセイバーに助けられたい場合は、夫のいないところで溺れなければ…

ところが、その時に救助されていたのは娘の友達だった。
ちょっと、きゃ~きゃ~言ってる場合じゃないよ 

ほんの一瞬、足がつかないことに驚いて2秒ほどパニックになったその時に
笛が吹かれ、3秒後には3人のライフセイバーに助けられたというか、
すでに自力で浮上してきていた…

あまりの速さにそばにいた夫は何が起こったのか解らずにいたと。
『全く~~何やってるのよ  何かあったらどうするのよ 
と、夫の背中をどつき、
何事もなく胸をなでおろし、昼食を食べた後、私はドクターフィッシュへ。

ドクターフィッシュ

くすぐった~~~い。 でもすぐに慣れて気持ちいい~~~。
誰もお客さんがいないから、全員魚が私のところに寄って来ちゃって…
いっぱい角質をお食べ

しばらくすると、上の娘がプリクラを撮りたいというので、初水着姿でプリクラへ。

プリクラ
何だか角度によっては何にも着てないように見える~~

午後からはイベントが目白押しだったよ~~ん。

先ず最初に先ほどのライフセイバーの彼らを含むウォーターボーイズたちが登場。

ウォーターボーイ1
ウォーターボーイ2
ウォーターボーイ3

すごく良く練習してきた感じで見てて楽しかったです。

そして、波のプールの会場では生バンドが演奏したり、 アンパンマンが登場したり
しばらくすると、流れるプールで参加型アヒルちゃんレースが開催されたりと盛りだくさんでした。

すッごく若いスタッフ達の企業努力がみられます。  好感度抜群でした

私の足の上にちっちゃいトカゲが乗ってました。  超かわいい~~~~

とかげ

結局夕方まで目~~~一杯遊んで、帰りに食事をして無事にお友達をお母様に引き渡して
帰宅しました~~~。

楽しい一日でした。    

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。