ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

コットンサマー講習会
7月のビーズ工房さくらの講習会、補習会も含め全3回無事に終了しました。

1年4ヶ月ぶりに再開したわけですが、この日を待ちわびていたメンバーさん
引越したのにも関わらず、武蔵小金井から駆けつけてくださいました。

本当にありがたいことです。
参加してくださった皆様、さくら講師一同本当に 大感謝しております

今回の宮薗先生のコットンサマーネックレスは、モチーフの部分が難しく、

どちらかというと中級をふっ飛ばし、いきなり上級レベルにいっちゃった感もありましたが、
それでも、みなさん一生懸命がんばってトライしてました 

今、流行のロングネックレスです。

ぜひぜひ仕上げて、この夏はおしゃれに着けてみてほしいと思います 

次回は9月14日(月)一般、24日(木)子連れ参加、28日(月)補習
の予定になってます。
担当講師は、私、中村 です 

秋なので、トパーズの石を中心にアジアン風のゴージャス感たっぷりのネックレスを作ります。
また、画像をアップしますので、チェキして下さい。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.