ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

ありがとう
ありがとうございました

本日、第4回目のビーズ工房さくらの講習会がありました。
またまた雨でしたが、
(一体誰が雨女なんだ~
全員出席でした~。素晴らしい

今回は、総勢30名参加で大盛況でした。
ビーズ工房さくらを立ち上げて五ヶ月目に入り、
「何とか、形になってきたな~。」と、しみじみと感じ
そして、小さくガッツポーズ
これも、ひとえに受講者の皆様のおかげです。

今回は、シェルビーズを使ったアクセに挑戦しましたが、
わりと皆さん早く仕上がって
着けて帰られる方もいらしゃいました。
シェルのお花の可愛らしさに魅了されまくったのでは?

これからも、皆様のご要望にお応えしながら
頑張っていきますので、どうぞ
末永くおつきあい下さいませ。

また、出張講習の依頼なども承っておりますので
どうぞ、お問い合わせ下さい。
こちらの、ブログのコメント欄でも受け付けております。


お疲れ様でした



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.