FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

キャサリン?
高二の息子が、「部屋の改造をするので、どーしてもニトリへ行って欲しい」と申しまして、
パパの誕生日だっちゅうのに田無にあるニトリへ行って来ました。
私にとって初ニトリです 

バブル期真っ只中、某住宅メーカーでインテリアコーディネーターとして働いていた私はアルフレックスやカッシーナ・ジャパン、等外国メーカーを多く扱っていたので、ハッキリ言ってニトリをバカにしてました。 
安かろう悪かろうだと思ってたんですが、 ホームセンターに毛が生えたぐらいかと…
実物をみたら、値段が安い割りにしっかりしていて「おや?」と意外でした。
「お値段以上ニトリ  」とCMしてるだけのことはあるのかなと…

といっても、やっぱり我が家にニトリの家具が入るのは少し抵抗あるな~~。

初ニトリ記念に一枚カシャリ 
初ニトリ
実は息子の後ろで手と足だけ見せてるのが末娘です。 まったく~~


昨日、ロフトを片付けていたら、以前子どもが余興で買ったブロンズのかつらが出てきました。
こういうイタズラチックの物って実は大好物なの 
さっそく装着し娘に「写真撮って~~!」
「え~~~ ママ~~何してるの~~~ お兄ちゃん~~ママが~~」

キャサリンと呼んでください 
キャサリンだよ

「ねぇ~~パパは何であんな人と結婚したの 」ですって? 聞こえてるっちゅうねん
そして、パパの答えは「家の中が明るくなるからだよ」だって~。言うよね~~~~。
これって喜んでいいってこと?
「こういうバカみたいなことは普通のお母さんはやってくれないだろ?楽しいじゃん 
「次は何をしでかすか考えると一生飽きないよ」って 
やっぱ喜んじゃだめなんじゃん。

そんでもって、今夜飲み会  があるので「これ被って行こ 
それを聞いた娘が息子に告げ口をしたもんだから、
「絶対にそれを被ってパールセンター歩くなよ  ったく~本当に頼むよ~
と息子にお願いされてしまい…  でも、どうしても飲み会で盛り上がりたかったから持って行っちゃった。

二次会のカラオケで「六本木心中」をブロンズのアンルイスで熱唱し、気持ち良かった~~
それを見ていた役員の一人が呟いた。 「こんな会長に1年間もついて行ったなんて…」
今さら気が付いたって遅いのよ~~ 
キャハ!カラオケ
イッチー・陽子ちゃん、ごめん、写真載せちった  でも小っちゃくしといたから許してちょんまげ   
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.