FC2ブログ
ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Brithday!
今日は娘のAOの13回目の誕生日です。(2月11日)  また日付が変わってしまった 

誕生日ケーキ

Happy.Happy.Happy Brithday   
家族全員から、誕プレもらって幸せそうな顔してた~~ 
パパからめっちゃブランドのバックもらってた~~。
中1に勿体無い! 早すぎだろ!

マンションの宅配ボックスの中にボーイフレンドからも誕プレが届いていた 
でも、何だか寂しげな…  

そうなんです。 昨年末にデートした時に【何か違う】と気づいてしまったAOは
一気に気持ちが冷めてしまったとかで、一緒に帰らずに、ひとりで帰ってきたのです。

でもK太は、きっとまだAOのことを思っている。
少ないお小遣いの中でAOの喜びそうなものを選んで、一生懸命買ってきたのだ。
中1の男の子がクレアーズ(女の子の雑貨屋さん)に入るのだって大変だったと思う。
【AO、誕生日おめでとう】で始まるメッセージもついてたし。
K太の気持ちを考えると、切なくなっちゃうよ。 ママのほうが… ママじゃだめかな  そりゃ無理がある

新宿の夜景が見えるいつものベランダに連れ出し、聞いてみた。
「何とかならないの?」
「多分…」 遠くを見つめる
「K太はもともと、シャイだけど、きっと次はリードしてくれるんじゃない?」
「…」
突然ポロリ   えっ?
「ごめんなさい。でも、でも、だめかも…」って。 えっ? 何これ? 
好きで好きでしょうがなくて、相手に思いが伝わらないとかで泣いてるんじゃないんだ。
うそでしょ~~? 相手の気持ちに応えられなくて泣いてるの?

うそ~~~  私が中1の時なんて部活の先輩にしごかれて毎日ヒーヒー泣いてたよ~ 
そんな、相手の思いに応えられないなんて感情を持ったのは、大学生になってからじゃん? 多分。

「まあいい、いいよ! うん、気持ち変わるかもしれないし… ね!」と、ひとまずそういうことに…

でも、あれほど馬の骨と言っていたパパからも
「バレンタインには馬の骨にもチョコ作ってやれよ。」と言われてた…

さあ、どうする  
多分、さっぱり、男気のある娘は…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。