ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

5月ビーズステッチ講習会のお知らせ
こんにちは。
いきなり暑くなったり夜は寒くなったり…どっちかにしてよ~~って感じの日が続いてますが
皆さん、お元気でしたか~~~~~~

3月の講習会をお休みさせていただいたので、4ヵ月ぶりになってしまいました…
しかし、あっという間でしたね。
こんな感じでいったら、気がついたらもう年末か~~~ってなってしまいます…

って、久々だから前置きがめっちゃ長いじゃ~~~ん
早く本題に入れや~~
って、すみません(笑)

さて、今回は悩みに悩んでなかなかイメージがつかめなかったのですが、
出来上がってみれば、本当に繊細で美しいロングネックレスができました。

前回がゴシックのゴリゴリだったので、今回はあわ~~~い感じにまとめてみました。
皆さんに絶対に喜んでもらえると、今回も自信作です

太陽とそよ風 教材費1600円
IMG_9626.jpg

太陽をイメージしたモチーフは、ブリックステッチです。
とても繊細で美しいモチーフですが、とても簡単です。
IMG_9622.jpg

ネックの部分は、ビーズを通して結ぶだけの簡単作業。

ロングネックレスにも二連のチョーカーにもなりますよ。
IMG_9624_20170423113804260.jpg

入会したけど、行けない月もあるし、どうしよう… という場合
来れる月だけ、もしくはやりたい作品だけ参加していただいても全然OKです。
参加した時のみ講習料が発生しますので、お申し込みのない場合は、一切費用は掛かりません。

ただ、各講習会とも定員が少ない為、ステッチ会員様から優先的に予約を受け付けますので、入会をお勧めします。

入会金…2150円(スターターキット代込み)初回時のみ
        スターターキットの内容(ファイヤーライン6Lb、ステッチ針4本、One-G白と黒)

講習料は、一回につき2時間1500円 (ビジターは2500円)教材費は、別途かかります。

補習代は、1時間500円 (希望者のみ)


日時 5月22日(月)、22日(月)午後練馬クラス、25日(木)、26日(金)、29日(月)、31日(水)
    9時20分~11時20分
    11時30分~12時30分 (補習)  補習代500円
       
場所  阿佐谷 (詳細はお申込み時にお知らせします)
持ち物 ビーズマット、One-G(白)、ビーズ針12号 工具一式

申し込み方法 

1、名前をフルネーム記入
2、ご希望日
               
以上を明記の上 crystaldrop@hotmail.co.jp へ送信してください。

LINE登録のある方は、LINEのトーク画面で申し込みしてください!

LINEのアドレスを持ってる方は、そちらの登録をお勧めします。
ちょくちょく情報が流れます。

皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。

ビジューDeCo ビーズレッスン in インザラフ  ご報告
インザラフさんでの初めての『ビーズレッスン』
18033435_1345525108828921_3555600279310304287_n[1]
18010872_1345520932162672_4683529824437859313_n[1]
18010418_1345520968829335_6867517497058839164_n[1]

え?意外〜
と思われる方も多いと思いますが、本当なんです。
『Life』立ち上げのパーティーや『アボカドビューティ講座』などではお世話になりましたが、本業ビーズレッスンは初

楽しかったですよ。
参加された方も初めてとは思えないほどスイスイと仕上げていました🌹

今回は、ビジューデコレーション
照明に光ってキラキラ輝いていました。
17990999_1345522002162565_8809796368568703091_n[1]
18010895_1345521645495934_1498490300239725491_n[1]
18033367_1345521605495938_6479210431105746285_n[1]

完全に硬化するまで24時間かかるので、小さな箱に入れて動かないように固定😃
開けるときにわくわくして欲しいからオーガンジーのリボンでデコレーション
リボンをといて蓋を開けたら24時間ぶりに素敵なリングとご対面です❣️
18010937_1345521648829267_919948693839999995_n[1]

そしてランチはRICO CAFEさんとコラボさせていただきました。

ラムチョップ絶品でした
自家製味噌の味噌汁、びっくりするぐらい美味しかった。

そして、そして抹茶ティラミスはクオリティが高く、たっぷりな量でしたが皆さん完食してました(笑)
18057033_1345521755495923_7754849843595598629_n[1]
18033039_1345521685495930_7423111211792071718_n[1]
そして、そこには素敵な出逢いもあり大満足の一日でした。

ありがとうございました


『ハワイアン航空のプルメリアラウンジ』  in Hawaii 最終日
今回は、ホノルル空港で、初めてプルメリアラウンジを使いました。

ゲートから遠く、構内のシャトルバスを使わなくてならなかったのですが
少しおなかも空いたので、葵と利用しました。

主人と朱里はゲートに近いラウンジに残りました。(移動が面倒くさいというので)

まだ新しいラウンジは、人も少なくゆっくりと食事を楽しむことができました。

ただ、帰りのシャトルバスがなかなか来なかったので
少し冷や冷やしましたが…

楽しかったハワイ  また来年

IMG_9448_2017063019143186c.jpg
IMG_9445_2017063019135849f.jpg
IMG_9440_201706301913532c6.jpg
IMG_9441_201706301913540e9.jpg
IMG_9442_201706301913559d9.jpg
IMG_9443.jpg
IMG_9439.jpg

ヒルトンハワイアンヴィレッジ 朝の散歩 in Hawaii 9日目
ヒルトンハワイアンビレッジの中やビーチ、ラグーンを主人とお散歩します。
毎回恒例です。 
朝のビーチには鳥たちの足跡がいっぱい…

早朝のホテルの中をスタバのコーヒー飲みながら歩くのが気持ちいいです。

『あ~~、私はここのホテルが、やっぱり好きだ
ここを買ってよかった。 
まだ子供たちが本当に小さい頃から、たくさんの思い出を作ってくれたこの場所が
大好きです

IMG_9414_201706301904599ae.jpg
IMG_9416_20170630190501662.jpg
IMG_9417_20170630190504330.jpg
IMG_9419_20170630190505884.jpg
IMG_9420.jpg
IMG_9423.jpg
IMG_9424.jpg
IMG_9428.jpg
IMG_9429_20170630190557eaa.jpg

【bills】 in Hawaii 8日目
今日はみんなでビーチをブラブラして、お昼は『bills』に行きました

IMG_9374.jpg
IMG_9369.jpg

予約をしてなかったので、少し待たされましたが、
それほど待ったわけではなかったので、ラッキーでした

IMG_9436.jpg

二階は体育館のように天井が高く明るい室内でした。
まず飲み物で、かんぱ~~~い
『明日は、もう帰る日、あっという間だったね。』

IMG_9375.jpg

バーガーやパンケーキなどに舌鼓
ここのパンケーキ、やっぱ美味しい~~~。  

IMG_9379.jpg
IMG_9377.jpg
IMG_9376.jpg

夜は、ハワイアンビレッジ恒例の花火です。

今年はラグーンから見ることにしました。
人も少なく、近くで綺麗に観れましたよ。

IMG_9383.jpg
IMG_9399.jpg
IMG_9407.jpg

私たちの前に三つ編みのブロンズの子がずーと首をかしげて見てました(笑)


RAGING CRAB in Hawaii 7日目
今日は。ウォールマートの向かい側にある蟹とか海老のお店で夕食です。
『RAGING CRAB』 手づかみでわしゃわしゃ食べます。
IMG_9310.jpg

早い時間に行ったので空いてました。
地元の学生さんかな?5~6人でわしゃわしゃ平らげてました。(笑)
IMG_9316.jpg
IMG_9317.jpg
IMG_9319.jpg

三種類全部違う味にしましたが、レモンガーリックが一番おいしかった~
周りに人は、激辛で食べてました…

そのまま夜のワイキキ通りに行き。ショッピング
夜のインターナショナルマーケットプレイスの屋上は、素敵にライトアップされ
大人の空間に様変わりしていました

IMG_9330.jpg
IMG_9329.jpg
Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.