ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

サンディービーチ チャイナマンズハット、カハラモール in Hawaii
H1からカラニアナオレ・ハイウエイを海岸線に走って、ハナウマベイやサンディービーチ方面に行きました。

海沿いをひた走るので、気持ち良かったです

DSC03341.jpg

IMG_7958.jpg

サンディービーチは波が高く、サーファーがめっちゃいました。
娘たちはここの海で波遊びをしたかったと言います。
確かに楽しそうです。

DSC03345.jpg

IMG_7969.jpg

IMG_8089.jpg

そのまま、ラニカイビーチ・カイルアビーチを通り過ぎ、カメハメハ・ハイウエイでカアアワ方面に走ります。
その手前にパパのいきたいという『チャイナマンズ・ハット』という麦わら帽子の形をした小さな島があります。

0a8383b16edacb5d9723f578ce7863b6606b97b.jpg

そこで写真を撮り、先に進んだのですが、謎の渋滞にハマり 全然動かなくなってしまったので
引き返してカハラモールへ行くことにしました。

c7fe1cc3a150945d4516d283810f9c7160c4882.jpg

8c6faff2991c668eff2b7a5f6752cb265b3f742.jpg

カハラモールでは、またもや、パンダエキスプレスでランチしました。
やっぱ、パンダは裏切らないな~~~。
ホントに美味しい

8c64cb2c25863bb93d5e7dc3132992e9a63a35e.jpg

その日の夜はヒルトンで花火があるので早めにホテルに帰り、一休みをしてビーチに出ました。
いつも以上に、すごい人で混雑してました。
プールサイドでハワイアンショーが開催されていて、そちらにも人が押し寄せていましたが、
私たち家族は、それには目もくれずビーチの絶好ポジションまで進みます。

IMG_7986.jpg

IMG_7983.jpg

近くで観る花火は最高ですね。
花火が終わった後の歓声がさすがアメリカンです

翌日は早起きをして、チェックアウトし、レンタカー屋さんへ!
最後最後で、ナビがいい加減な仕事をしたため、空港の周りをぐるぐる…

何故かHartsの駐車場に入ってしまったりとか…
でも最終的にひゅっと目の前にdallerの車が現れたので、その車の後をついて行って無事にdallerに着きました。

にしても時間に余裕があったため焦らずに済んでよかったです。

IMG_7998_20150406140153b5d.jpg

空港に着いてチェックインするとすぐに『お腹空いた~~~』と娘たち…
いつでもどこでもお腹すくんだな ったく~。

IMG_8005.jpg

スタバで軽食を取りゲートへ!  

IMG_8006.jpg
そして寝る、末娘…

バイバイ HAWII   また来年 

朝ジョグ Waikiki in Hawaii
朝ジョグです。

IMG_7931.jpg

娘たちは、相変わらず寝ているので、パパと二人で最後のジョグです。

朝早い時間のラグーンは鳥たちでいっぱいです。
鳥が苦手な私にとっては、勘弁してほしい感じですが…

IMG_7934.jpg

IMG_8084.jpg

ワイキキをジョギングしてる人も多いですね。
ビーチで朝ヨガのレッスンもやってます。

IMG_7933.jpg

IMG_7936.jpg

ヒルトンにいたピンクのフラミンゴやペンギンの姿がありません…
昨年きた時には、いたのに、今はオウムとカメと錦鯉だけになってしまったようです…
何か寂しい感じがしますね。

IMG_7940.jpg

ヒルトン内のスターバックスは朝からコーヒーを求めて行列です。
多分ホテルのお客様でしょう。
私達のようにコンドミニアムを所有してると、コーヒー豆は、バケーションクラブが
用意してくれてるので、毎朝美味しいコーヒーが飲めます。

IMG_7941.jpg

今回はスターバックスのちょっと先の『ラニカイジュース』でアサイーボウルを食べました。
ジョグの後に食べちゃダメじゃんという感じですが…

IMG_7944.jpg

ここのアサイはちょっと有名です。
豆乳を使わずリンゴジュースで割っているので、こってり濃厚よりも
あっさりという感じで朝にはちょうどいいです

IMG_7945.jpg

結局Lサイズは大きすぎて、二人でも食べきれず、娘たちにお土産です…


ラグーンプール ワイキキビーチ マーケット・オン・ザ・プラザ in Hawaii 
クロサダを持って一度ホテルに戻り、ちょっと休んでから今回初プールへ行きました。

ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジには5つプールがありますが、
私はやっぱり、このラグーンプールが一番好きです
ここはルームキーが無いとは入れないのですが、やっぱり午後は混んでいますね。

P1010280.jpg

c16abfea1eddd322e2d2919f607619fd8d9e742_201504051504141a6.jpg

57591aaa55332c7b5437cc2b2bc447d0f0a8b75.jpg

99b3c45b13e2fd53b9611a75a31afb930d17331.jpg
ビーチベットから撮影。

プールで遊んだら夕方5時になったので、ワイキキビーチウォークのナイトマーケットをぶらつきました。

IMG_7889.jpg

IMG_7890.jpg

IMG_7891.jpg

ちょうど、日が沈むころビーチに戻って来て撮影会!

e2ba3b0ee6371c9247ab75105fc2d3bf7d3d984.jpg

1396b9916dccb8c03c302b62567c139ce266b9b.jpg

IMG_7903.jpg

IMG_7914.jpg

IMG_7915.jpg

シャワー浴びて、ホノルルクッキーカンパニーでお土産買って。

fc994b0f9ad9ccf033bce072f8e54df29c8ee88.jpg

ラパーズでアイスクリーム食べて

IMG_7923.jpg

IMG_8087.jpg

7681b146e8ea9d5236a2b06611b75e6f072437e.jpg

今日の夕食は、チキンのクリーム煮。

32754960882f5ac7d4bcbef7c347577dc9ac8e2.jpg

ウルフギャング クロサダ in Hawaii
HGVの説明会が終わるとちょうどランチタイムになったので
ロイヤルハワイアンセンターのウルフギャングに行って来ました。

IMG_7858.jpg

am11:00からpm6:30のハッピーアワーで、
超お得なTASTE OF NY 39.95ドルをしっかりいただいてきました。

お肉が、柔らかくて最高に美味しかったです。
お肉は、写真撮る前に食べちゃった。

10850003_853631428018294_8499973518627342154_n[1]

その他におつまみロブスターやスペシャルランチのチーズバーガーなどもオーダーして、たっぷりお肉を堪能しました。

IMG_7854.jpg

ハッピーアワーはおつまみ料理が7種類くらいあったかな~それがすべて7ドル
ビールなどは5ドルで子供たちに頼んだオレンジジュースの方が高いという…

このバーガーはスペシャルランチで、確か13ドルくらいだったような…
このバーガーのお肉もジューシーで本当に美味しかった

0e15ec93c0cf395118005d9a11b15a48adf4046.jpg

お腹いっぱいになった後は、クロサダを求めてワイキキ通りをパシフィックビーチホテルに向かってブラブラ散歩します。

IMG_7860.png

IMG_8088.jpg
通りがかりのGUYが乱入!!

途中、葵のお気に入りブランド『ヴィヴィアン』でウインドーショッピング。
実は今、葵がかけてるサングラスは、誕生日に私が送ったヴィヴィアンの最新作!
めっちゃ可愛い♥

de778a30227b26014c7a607e3ec798a1bbfee7d.jpg

16080a586c85e7fa3b2cbb442aca546137fe75d.jpg

156f83c2d16beaa8864981babbe85e0174cef0e.jpg

クロサダありました~~。
クロワッサンとマラサダノ融合!!  バニラとチョコレートの二種類でした。
サクッふわでめっちゃ美味しかったです

IMG_7859.png

IMG_7864.jpg

IMG_7865.jpg

IMG_7866.jpg

IMG_7867.jpg

IMG_7872.jpg

IMG_7953.jpg


HILTON8棟目のタワー GRAND ISLANDER in Hawii
今朝は何となく曇っています…

IMG_7822.jpg

朝8時30分に2017年完成予定のヒルトン・ハワイアン・ビレッジの8棟目のタワー
グランド・アイランダーのショールーム見学と説明を受けるためにグランドワイキキアンの34階に向かいました。

担当は、昨年と同じ久九留島 幹子さん

00fbc6679310068a3f871273e234a6897af604d.jpg

グレードアップの話を伺い検討…
私はここいらで、グレードアップさせたいと思い
パパは、グレードアップするならペントハウスを買いたいと…
そう、たまたまラグーンタワーのペントハウスが空いたのだ。

グレードアップするには、追加で360万円ほど掛かる。
円安の今はタイミングが悪い… 
でもアイランダーはオープンしたら確実に物件価格は上がる。
ただその時の為替がどう動いているかだ…   悩み処ですね…

07c119d21ab7a866df38b24404609e7e8a69692.jpg

b2792a2c6731e2d36f91a4d6bcb403495abd971.jpg

いざ、ショールームへ!

9ce5fed791f9700cc43029dcba547645ebd8d72.jpg

2ベットルームのお部屋を見せていただきましたが、ラグーンに比べるとリビングが確実に狭い。
でもトイレにやっとウォシュレットが付きました。 これは、パパのポイント高いです!

IMG_7824.jpg

IMG_7825.jpg

IMG_7826.jpg

IMG_7827.jpg

IMG_7829.jpg

IMG_7831.jpg

IMG_7837.jpg

IMG_7841.jpg

IMG_7846.jpg

IMG_7847.jpg

頭の中は計算でいっぱい…  真剣に考えてたから撮られてることに全く気付かなかった…

0529f595265993a48ff31920eedb239b72ae7f5.jpg

久留島さんと談笑中…
今、ハワイにタワーマンション21棟が建設中…
世界中から投資家が集まって来ます。
投資で一部屋買いたいと思っても、私が持ってる投資信託なら、その10倍額は必要だな…(笑)

68171822eb0b729a5b63e763e7ae29495f570b4_20150405113659606.jpg


Kmart ダウンタウン アラモアナセンター in Hawaii
黒焦げのクロワッサンと目玉焼き、ポテト、ソーセージの簡単な朝食を済ませ

IMG_7787.jpg

今日は、葵のリクエストでKmartへ。

お目当てのラップンツェルのベットカバーが見つからなかったので、アリエルの夏掛け布団を買ってました。

a50d796969fdb53cad7d7b921e575ce4f3efc12.jpg

8ee0c64403eee0a6af5610eb70861d112166659.jpg

Kmartもイースターグッズが豊富に揃っており、綺麗にディスプレイされてました。
早々に買い物も終了し、そのまま車でダウンタウンに直行

IMG_7793.jpg

IMG_7795.jpg

IMG_7796.jpg

ダウンタウンのROSSで買い物して、向かいのWalmart(元メーシーズの跡地)で飲み物の追加をして
アラモアナセンターに行きました。

8993ebbc244352544f38b6eb622cb6d1885f1a6.jpg

9ccb67f98d1c9cb04778ff40ec018b8ddc25e9c.jpg

Body&Bath Works で みんなのお土産を買いました。
ワンプッシュで除菌できる今はやってるハンドジェルを大量買い

4b8e2e4906cef89ba4c85ae22a7d749941590ad.jpg

bb2467e139238168a0ccabd43028b41eabec284.jpg

dddc11b82170dac82ab10537378bfa4ae115d04.jpg

こっちに来て一体どれだけスタバ飲んでるか…

b3b7fa37329600b79817d0b4168b9ca2504a25f.jpg

eecb0cf7ad586626ccc36b794d804d8d94360a7.jpg

久しぶりに屋上に上がり、ババガンプの椅子で写真 パチリ

IMG_7803.jpg

5aa436191ff3a85675fa33c9ad0083c864c56e7.jpg

IMG_7805.jpg

IMG_7806.jpg

IMG_7804.jpg
アラモアナからヒルトンを望んだところ。

今日のランチはフードコートのマカイと決めていた。

e098f6e2e9b931c204cd7d12a0c5c09a0c039dd.jpg

去年きた時は改装工事をしていて入れなかった。
今年のマカイは、めっちゃ綺麗になっていた

5664089f24de3f844efda0ae1a5fecaf70fbc93.jpg

お馴染みコリアンBBQ Yummy とパンダエキスプレス
一年ぶり美味しかったな~~。

97aade2324732bbec32d33a9be04df48dade857.jpg

ad675021093b5a4087b183842c8bc6fe9f41e12.jpg



ラニカイビーチ カイルア KCCマーケット in Hawaii
少し早起きして、H3からPali ハイウェイを使ってラニカイビーチに行きました。
こっちの高速はいきなり一般道に変わるから、びっくりします

まだ早い時間だったのでビーチにはあまり人がいなくて良かったです。

db9d23d230d990c05e0a76cf10e120bc0a822fc.jpg

やっぱり全米NO.1ビーチは、綺麗です。

IMG_7744.jpg

暫く遊んだり写真を撮っていたら、人が来て混み始めたので
車の移動も兼ねて隣のカイルアビーチに移りました。

DSC03334.jpg

DSC03335.jpg

DSC03328.jpg

買ったばかりの朱里のビーチサンダル。
足が痛くならないように、カスタマイズされてました。(笑)

IMG_7740.jpg

ひとしきり遊んだあとは、公園でシャワーを浴びて、街に出かけました。

折角カイルアまで来たから、『アグネス ポッチュギーズ ベイクショップのマラサダを買って帰ります。

IMG_7760.jpg

997a7824cc9aebd35c23e9f35887588171af28e.jpg

7b5ed71a5479cb9969e94eb7eb20102355711d4.jpg

ここのマラサダは、オーダーが入ってから焼き始めるからサクッふわ!

私は、レナーズより、アグネスの方が好きです。

その場で食べて、後はお持ち帰り!
コーヒーはセルフサービスで、会計時に一緒に払えば済む感じです。

オリーブやオリバーのブティックを見た後は、ホールフーズでお買物

2977bcbdee2b3ab77236ee45dc2415e41b64e73.jpg

71a88a9db3edcf88fea08348e6fad9bbbd46add.jpg

6a361391bb70faf25a7109170c8b5415cd4fc9e.jpg

0c1cd0ac53eca3c249c364c9e86484962eb5a10.jpg

今日はKCCファーマーズのナイトマーケットが開催されるので、そのままハイウェイで直行

ちょっとお腹空いた感じだったので、いろいろ試してみました。

bedea8c49c15ea1055f871567f0a9ff8bc9e728.jpg

先ず、グリーンカレーとチキン

IMG_7770.jpg

3fcbd28926350feb6dbdcf6b62cf670b822818f.jpg

アヒポキ丼

IMG_7769.jpg

7103054af4953681095bfa2363f8777290be5dc.jpg

グルメバーガー

IMG_7774.jpg

130ca3688104193fe74edcb84eb3899eb21a84b.jpg

ナイトマーケットは出店数もすごく少なくて、リリコイバターのお店も出てなかったけど
お客さんもロコが多くのんびりした感じと少し涼しくなったそよ風が日焼けした肌に気持ちいいです。

IMG_7776.jpg

IMG_7777.jpg

いきなりアコギでコンサート始まったり楽しかったです。

アヒポキ丼は美味しかったのでお持ち帰りもして夜も部屋で食べました。

IMG_7783.jpg



ドールプランテーションとコオリナタートルベイ in Hawaii
ジョバンニのシュリンプ弁当でお腹一杯になったので、ドールプランテーションに行って来ました。
ドールは来た道の途中にあります。
なので、再びパイナップル畑を通って戻ります。

やはり駐車場は満杯でしたが、奥の方に2台分空いていたのでラッキーにもすぐに止めることが出来ました

DSC03319.jpg

IMG_8077.jpg

シェイブアイス食べたのに、またソフトクリームを食べてしまいました…

fe48ac22d1233ff62ae31dec1e5b03bc901c934.jpg

すっごく酸っぱくてびっくりした

883388dd58c3c510df3cfff0fe626f48d093463.jpg

2fdd4c192e13270b9942b70afa9a2f837bd1fb1.jpg
ガムの機械を見つけると必ず買うって… 子供の頃から変わってません…

ドールの後は一気にH1を南下してコオリナに向かいました。
昨年行ったパラダイスコーブのビーチに海がめに会いに行きました。

fd5d42fb612a9489f532e18c364805bbcd7d9fb.jpg

5bd38df634451d53d6e9e66c35a73a8cb82b101.jpg

55a49c3c31032b17992857008f5a9b95a51aa23.jpg

パラダイスコーブの施設がお休みの日は、地元の人しかいないから、とってもいい感じです。

が、30分遊んだら雨が降って来たので、バタバタと帰りました。
そのまま車で、カポレイのカポレイコモンズでTARGETやROSS でお買物しました。
カポレイコモンズにTJ.マックスが近日中にOPENするそうです。

今夜の夕食は、昨日の残りのビーフとチキンソテーガーリック味。

2903ec6d9d4570e585769e514ed2bae141a7cea.jpg

c37ca295d40087aa2e2282d5dd74b21926bfee9.jpg

ノースショアー ハレイワ in Hawaii
今日は、ハレイワまでちょっと遠出をします。

fb9c123f141a01ba18ab0a664aa55cfc00731ae.jpg

IMG_7695.jpg

朝早くに出たので、割と早く到着してしまい、まだどこのお店もやってませんでした。
取りあえず車を止めて、松本シェイブアイスを探します。
DSC03316.jpg

DSC03317.jpg

DSC03318.jpg

ありました~~~!!  でも改装中でやってません… が~~ん
と、思ったら裏でやってました

DSC03315.jpg

良かったです。

レインボーのlarge、アイスクリーム&コンデンスミルク追加で。
うまか〜〜‼︎
朝早かったのにも関わらす、次から次へとカキ氷目当てで人がきます。

IMG_7703.jpg

IMG_7700.jpg

IMG_7701.jpg

IMG_7704.jpg

5bf8aa719e4dae72e71e68f786df9cdc67cd293.jpg

車に戻る途中、ハッピーハレイワがOPENしてたので、早速入りました。
娘たちの大好きな物ばかり… やばい…

IMG_8075.jpg

ウロウロしてたら、何となくランチの時間になったので、ここまで来たからには、ジョバンニのシュリンプやさんを探すことに!!
意外と早く見つかったのは、いいんだけど駐車スペースが…
ダメだとあきらめかけたその時、一台車が出たので、すかさずパパの運転テクニックでGET!

5~6台のトレーラーのお店がありましたが、行列が出来てるのはジョバンニだけだったので
直ぐに分かりました。   が、  汚い…

IMG_7717.jpg

006b7892fbee66cefbfc93c744ce8d2cd9c2659.jpg

とんねるずの汚なミシュランにも輝いていましたが、味は絶品でした

ba7554e7dcd13020a2bc45486cc784a48815d4b.jpg

8219a82fe91b8ee598464e92ee0dca2c34c682a.jpg

69b717c7ee59a4cb24f2c3a7e009cf96055f8ae.jpg

49ee68e59539a34c676da7e45da96e4868abcc1.jpg

シュリンプスカンピーはガーリック味。 後レモンバターも注文しました。
一皿に海老12匹ライス2ボールでボリュームたっぷりで13ドル
最高に美味しかったです

IMG_7719.jpg

IMG_7718.jpg


Warmart Waikiki 夕食に肉を焼く  in Hawaii
ウォールマートで少しだけ買い足しをして、外に出たらウォールマートのドラッグストアーチャンネルの
Walgreensがケンタッキーの跡地だったところにopenしてた。(多分…ケンタだったと思う…)

8752f05a0ba9b0a1310cc5fd3464195e4159713.jpg

ca7947ea6dd175d8cc19ad2ff6724d655fe2679.jpg

70f37f47da02e52934afc437c5edd973331d386.jpg

その後、アラモアナセンターでショッピング
ビクトリアシークレットで悪ふざけ
モデル気分で撮影会

23c0ee11e658d6be9749102196b5328cdbfa682.jpg

b51f872373d568c26dbace7a5040b863591a128.jpg

IMG_7670.jpg

IMG_7674.jpg

IMG_7673.jpg


一旦ホテルに戻り、車を置いてからワイキキに繰り出した。

5193c6f1ce1d43b4eddcd8a754bd7ff79244fec.jpg

レインボウタワーのタイル工事も完成してました。
何となく和風な感じになったような気がします。

DSC03294.jpg

夜のワイキキも賑わってます

DSC03302.jpg

DSC03303.jpg

DSC03304.jpg

DSC03305.jpg

DSC03306.jpg

今夜の夕食は、葵がステーキを焼きました。
思った以上に量が多くて、一人250gぐらいはあったと思う。

IMG_7682.jpg

IMG_7688.jpg

IMG_7687.jpg

パパ以外は全員半分ぐらいしか食べられなかった…

デザートはTED'Sベーカリーのマカデミアナッツパイ
甘すぎるのよね~~~、これ…。
味が飽きるし、そこまで美味しくないから今年は違うのにしようよと3対1の多数決で決まったのに
絶対パパが譲らず(子供か!)、今年も甘、甘のパイを食べました~~。

S__7798793.jpg

Cafe Kaila のパンケーキとオムレツとFood land in Hawaii
カイムキにあるカフェカイラで朝食の予定。

朝6時に起きて、7月のOpenには、間に合わせるつもりが、日本出発から、丸一日起きていたため、案の定寝坊。
8時にカフェカイラに着いた時には、すでに長蛇の列…
でも、待ったのは30分くらい
朝早い時間だったので、ロコが多くて回転が速かったようです。

62fb39eb75830aa476a8cc920e6c19d4ef27c0a.jpg
これだけの人が待っています。

714d3e82ed0b0a72bde1d7fa51f5df16786df23.jpg

どれにしようかな~~とメニューも可愛い

IMG_7656.jpg

オリジナルのパンケーキ$7.95にバナナ$2.00とブルーベリー$2.50とイチゴ$2.50を追加しました。
それでも日本より全然安いです! パンケーキは3枚です。

IMG_7658.jpg

オムレツは2MEAT&CHESSEをオーダー
2MEATはイタリアンソーセージとベーコンを選び、チーズはモッツアレラをチョイス
中のモッツアレラが溶けて凄く美味しかった
赤い皮のじゃがいももすごくしっとりしていて美味しかったです。

IMG_7657.jpg

IMG_7662.jpg

IMG_7659.jpg

ちなみにホットコーヒーやホットティーは何度でもお代わり自由です。

ちょっとテラハのてっちゃん似の担当ウェイターさん
片言の日本語がすごく可愛かった。  何度もコーヒーのお代わり来てくれました。

IMG_7676.jpg

ついでに同じ敷地内にあるFood Land スーパーでも少しお買物。

DSC03292.jpg

DSC03291.jpg

Hilton Hawaiian Village  ラグーンタワー22階オーシャンビュー
大量の食糧と共に部屋に到着しました。

e8c35eafe2551f79933e13811cbd0a99732fb9e.jpg

今回は、ハイフロアーのリクエストを出しておいたので22階と、最高のロケーションでした

IMG_7645.jpg

IMG_7646.jpg

IMG_7649.jpg

マスターベットルームとバスルーム1

IMG_7627.jpg

IMG_7638.jpg

IMG_7629.jpg

リビングダイニングルームとキッチン

IMG_7631.jpg

IMG_7632.jpg

IMG_7651.jpg

IMG_7650.jpg

IMG_7642.jpg

IMG_7641.jpg

ゲストルームとバスルーム2

IMG_7634.jpg

IMG_7639.jpg

IMG_7633.jpg



ホノルル到着 レンタカー・朝日グリル in HAWAII
今年もハワイにやって来ました

11081242_850553674992736_2557441810218605661_n[1]

今年はレンタカーを借りたので、空港からdollarレンタカーまで、巡回してるシャトルバスで向かいます。
そこは、dollar だけでなく Herts やいろいろなレンタカーのシャトルバスの停留所なので
自分の契約した会社のシャトルに乗り込みます。 5分ほどで到着

7d487ae23ee440aa0b2719cdebdf4deb776b239.jpg

日産車を借りて、いざ、ヒルトンまで出発~~
最初こそ左ハンドルに慣れず、怖かったのですが、そこはさすがに運転キャリアの長いパパ
ワイキキに着く頃には、すっかり慣れていました。

f1f918afe707ec8880c60d5ea955f3a1fc06613.jpg

190a569b66d9fb9f81a39712ae7e0affc84657c.jpg
このナビ!すごく助かった!

ホテルでチェックインの手続きをして、4時まで時間を潰すため、先ずは腹ごしらえ!
ワード地区にあるパパの大好きな朝日グリルへまっしぐら

7f954c20787edf8a86e2beb3456a12dddd8e976.jpg

テッパン! 牛テールスープは勿論
その他、今回朝日グリルデビューの娘二人のリクエストでロコモコ丼と
アヒポキ丼をオーダー
グッドチョイスだと思います。

10408090_850877544960349_2750392872816799476_n[2]

10420787_850877528293684_2147669548755424544_n[1]

10986658_850877511627019_6462619465752568858_n[1]

11026010_850877494960354_4171316536858834885_n[1]

85bbbb910c3db951ee48b5529c2a8dc2ab30fb2.jpg

お腹いっぱいの後は、ROSSで買い物して、そのままアラモアナ地区のドンキホーテへ行って
一週間分の買い出し

b3fa42337dbc2a076000e335fa5cf54a300da47.jpg

11061206_850877564960347_2941571698771391146_n[1]

荷物が多くなってしまったので、取りあえずホテルへ戻り、チェックインしました。
10984269_850877581627012_5087992443386194526_n[1]

11080893_850877601627010_8116626489159636656_n[1]



玉木浩二プレミアムシンフォニックコンサート
IMG_7427.jpg

3月ビーズステッチの講習会も最終日。
玉木浩二のコンサートに行って来ました。

今回はシンフォニックコンサート
玉木のバラードをオーケストラに合わせて歌い上げます。
IMG_7425.jpg
IMG_7426.jpg

東京公演は東京フィルハーモニー交響楽団。 
各地でオケが違い、地元色を出しています。

例えば、北海道公演は、札幌交響楽団
福岡は。九州交響楽団など

IMG_7422.jpg
IMG_7421.jpg
IMG_7420.jpg

第一部は安全地帯の曲、第二部はソロの曲

本当に歌唱力が半端なく、その声量とオケの素晴らしい演奏がマッチして
ず~~~と鳥肌ものでした

本当に素晴らしかた。

追加公演も決定したそうです。
玉木ファンは、是非この世界観を体験するべきだと思います。

IMG_7417.jpg
IMG_7404.jpg

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.