ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

【ABCクッキングスタジオ】イギリスのおいしいおもてなし
今回のABCクッキングは、初のイギリス料理!


一ヶ月振りに、ABCクッキングスクール。

最近忙しくて、月に一回しか行けない

今回は、初めて挑戦する『イギリス料理』

まだ東京にやって来て一か月の関西の女の子先生!
小っちゃくって、一生懸命に標準語を話そうとしてるところが、
めっちゃ可愛かった!

ばりばり関西弁になっとたで~。

ハンバーグをベーコンで、巻いてからパイで包むので、肉汁がこぼれずとってもジューシー。
ただ、ボリュームがあり過ぎです。

ねぎのポタージュも甘みが引き出されて、濃厚でした。
ブルーチーズは、言うことなし。

1622076_661461853901920_1943877116_n[1]

手づくりミートパイ〜焼き野菜添え〜
15119_661461893901916_456805192_n[1]

さくさくパイを切ると、中から肉汁が~~~。
1619444_661461927235246_1300426851_n[1]

ねぎのポタージュ
ジャガイモでとろみをつけました。
IMG_3882.jpg

りんごとくるみのサラダ〜ブルーチーズソース〜
リンゴとブルーチーズの相性は、抜群でした。
1902902_661461797235259_1233544605_n[1]

ベリーのトライフル
トイフル作りは、何とカスタードパウダーで作りました。
1924446_661461863901919_1907278987_n[1]
Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.