ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

祐輝よ~~!ははは、さすがだね~(笑)
402795_413627532018688_945122183_n[1]
今、祐輝から『LINE』でソルトレイクシティーから連絡があっ​た。 

『もしもし? あれ? もう着いたの?』
『いや、ソルトレイク。 飛行機に乗り遅れた』
『え~~?プっ 何やってるの~~?(笑)』
『俺のせいじゃないよ~~、出発は、24時間後~。』
『プププっ(笑)』

チケットに記載された搭乗ゲートが間違っていたため、急いで正し​いゲートに走ったが、カルガリー行きの機は、待っててくれず、出発してしまったと…​  

結局ソルトレイクで、24時間過ごすことに… 向こうの発券ミス​なのに、乗り換えるのに50ドル掛かるという悲惨な結果   

しかもスーツケース2個とも、先にカルガリーに着いてしまうとい​う…(>_<) 
『荷物どうするの~?』
『ね~、どうするんだろ。』
『どうするんだろうって…とりあえず聞いてみたら?』
『聞きたくても、もうDELTAの方、皆さんお帰りになられました~。』
『お帰りになられた~~って。ぷぷっ(笑)』
『取り合えず、ホテル取れば?』
『もう、いいよ。空港で24時間過ごすの慣れたし…』
って、実は、祐輝君、24時間トランジットは、これで2回目…
昨年は、ミネアポリスで24時間トランジット (笑)

ノートPC、ipad、iphone どれもみんな残り少ないバッテリーなのに、どうやって24時間過ごすのかな~
暇だろうな~~。

でも本人は、『まあ、仕方ないな、ははは(笑)』 と、まあこん​な感じなので、何とかなるだろう(笑)

また一つ武勇伝が増えた祐輝君でした  
Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.