ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

ガレージセール終了
3日間のガレージセールが無事終了いたしました。
皆様、沢山のご来場ありがとうございました。

思えば、とっさに『ガレージセール』やるぞ!と決意した瞬間が開催日一週間前
それからは毎日洗濯とアイロン掛けの日々…

しみ抜き、つけ置き… おかげで指の皮はベロンチョと剥け
P1060019.jpg

痛い~~~でも、洋服たちは以前の白さを取り戻して、再び輝き出す 
P1060025.jpg

毎日150枚のアイロン掛けで 右の腕はパンパンだぞ~~~い
そして、リビングは、この有様~~。
P1060010.jpg

毎晩、洋服に埋もれて夕食を取っていました~。

そして、いよいよ前前日に搬入&前日ディスプレイ 
トッポギを食べてたマチコちゃんを電話で呼び出し、強制手伝い。

何とか前日夜、こんな感じで完了。
P1060056.jpg
P1060061.jpg

そして、その日は疲れちゃったので、そのまま『くら寿司』へ
P1060065.jpg

そして、初日… 一日中雨にも関わらず、Open時間の前からお客さんがいっぱい来てくれました。
P1060072.jpg

そして、2日目 晴天 昨日、来てくださった方が口コミで広げてくれたお陰で
『◎◎さんの紹介で来ました』というお客さんが続出 びっくりです!
みんな~~、ありがとう

園庭や学校公開でチラシも配ってくれたみたいで… 嬉し。

『学校公開の前にちょこっと行きます』と言っていたママ
朝一番で来たのに、もう11時半だよ~~ 『学校公開終わっちゃうんじゃないの?』
『ちょっと顔出せばいいんです』と…
P1060081.jpg
みなさん、45Lのゴミ袋がいっぱいになってるよ~~。
引きずってるし…

午後からは、長女が彼氏を連れて応援に駆け付けてくれました

そして、いよいよ3日目 最終日です。
今日もOpen20分前から、お客さまが並んでくだってたので 
待ってもらってる間に、お茶のサービスを!

P1060083.jpg
その中には、毎日来てくれて『明日は青森に帰省で来れないんです』と、言っていたママの姿も…
『また、来ちゃいました~
『あれ?帰ったんじゃ、なかったの?』
『3時の飛行機なんですう』

お目当ては、七五三の晴れ着セット。
昨夜、深夜までブログやTwitterをチェックしてくださったみたいで、ありがたい。
私も、亡き母が買ってくれたものなので、譲る人は選びたいと隠しておいたのです。
でも、そのママなら、大歓迎です 
tyriq[1]

そして、最終日は、買ったお洋服を着て、見せにくるお子さんもいて
本当に楽しいイベントだわ~~~

子ども達のファッションショー
P1060090.jpg
わざわざ、見せに来てくれました。 ありがとう。

P1060092.jpg
帽子とセットで100円のサマードレスを着て、ポーズ!
あまりに可愛くてフランス人形みたい 

P1060086.jpg
ベッカム大好き少年! サッカーやってます

そして、私も早く孫が欲しい~~。
ママがお買物してる間、抱っこできて、本当に幸せ
マチコちゃんに抱っこされて、キョロキョロ。
P1060089.jpg
まだ、4か月だそうです。全然人見知りが無いの~~。
みなさん、画像アップ許可してくださりありがとうございます。

そして、片付けは、子供たちも手伝ってくれて、あっという間に終わり、
最後にみんなで記念撮影! 
P1060095.jpg

最後に開催にあたり、準備から片付けまで全面協力してくださったマチコちゃんに
感謝とお礼を申し上げます。 本当にありがとう。

また、その他お手伝いくださった皆さん、そして、差し入れをくださった皆さん
本当に連日食べきれないくらいの差し入れ本当にありがとう。

心より感謝いたします。
 

ガレッジセール
こんにちは、突然ですが、ガレッジセールをやります 
日時…4月27日(金)~29日(日)AM10:00~PM5:00 (最終日15時終了)
P1050994.jpg
ブランド子供服&大人物も少しだけ…
サイズ80のベビーから、サイズ160のお姉さんまで夏物だけで500着ぐらい
よく、こんなに買ったな~~って感じです

取り扱いブランドは、ナルミヤインターナショナルが中心です。
詳しくは下記の写真でチェキしてね
価格帯は、100円~3000円ですが、100円、300円、500円が中心です。
それ以外で、タグ付き未着用の品は半額以下での提供になります。

Shirley Temple Mezzo piano のちょっとおしゃれさんワンピとか
P1050945.jpg

MINI-K、Mezzo piano、Miki House のベビー服やロンパース
P1050962.jpg

Mezzo piano のお姉さんTシャツ とか サイズ130~160ぐらい
P1050948.jpg

割と小っちゃい系ボトム類とか
P1050950.jpg

七五三のパーティや結婚式に大活躍したフォーマルドレス
タウンセブンでフリマやった時に結構売れちゃったんだよね~。
P1050958.jpg

これぞMezzo pianoの代名詞と言ってもいい位、刺繍が素晴らしい大好き
P1050959.jpg

バレエのレオタード 年少さんの時のやつ。 もう少し大きいサイズのレオタードがまるまる無くなった
小学校中学年までのサイズがあったのに。 もう一回探してみます
P1050963.jpg

これからの季節、水着なんて如何でしょ?
ピンクのギンガムチェックの水着には、お揃いのフリフリの帽子が付いていたのに無くなっちゃった~~
300円でどうでしょ? ボーダーの水着はダナ・キャランNYだよ~。
P1050965.jpg

Angel Blue のTシャツ&長T サイズは100~
P1050967.jpg

ボトムス、ほんの一部です。 Blue cross Daisy Mezzo Angel… サイズ100~ 
50本くらいあります
P1050970.jpg

Daisy Loverの半袖Tシャツ&長T トップス
P1050976.jpg

Daisy Loverのボトムス&スカート
私、こういうチアガールみたいなスカート大好きなのに
娘二人は好みでないらしく、ほとんど履いてくれませんでした…
P1050980.jpg
Blue cross B・Cのキャラクターのチビ僧が好きでした。
P1050981.jpg

Pom Ponette ちょっと大人しめのアイテム
P1050984.jpg

MINI-K どちらかというと ベビーサイズが多いです。
P1050985.jpg

ハワイに行くと、いつも大量買いしてしまう88です。
P1050988_20120421221301.jpg

こちらも同じくハワイで大量買いしてしまうPaul Frank
P1050990.jpg

こちらは、Mezzoのサンプル品 未着用ですよ~~。
P1050994.jpg

こんな感じで、ほんの一部です。
後は、HYSTERIC MINI, Abercrombie & Fitch. Baby Dior, その他109系
と、スポーツ系 PUMA, addidas, NIKI…

靴やバックも出します。 100円コーナーもいっぱい出します。

皆さん遊びに来てください

場所… 本天沼1丁目7-14 中村(日大二高通りからちょっと入ったところ)
地図ポチッと押すとグーグルマップが出てきますぅ。

今ちょうど、入居者さんがお引越しされて空き家になってるので、こちらの家の方でやります
上記の地図を参考にきてくださいね。 コンクリート打ちっぱなしの建物です。
一こ前のブログ『入居者募集中』で紹介した家です。
駐輪所有り。 エコバック持って来てください。
自転車は、きれいに整列して止めてください。かなりの混雑が予想されます。

赤ちゃんをお連れの方は、敷物とか持って来た方がいいですよ。ゴロン出来ますし。

お問い合わせ先…090-9148-7256 中村です 

本天沼の家 入居者募集中!
こんにちは。
久々のブログなのに、ビーズネタじゃなくてごめんなさい

結婚して10年間住んで、その後10年間貸していたが、先日住人​の方がお引越しされたので本天沼の家へ、草むしりに行って来まし​た 

私はここで3人の子どもを生んで育てたんだよな~~
懐かしいな~~
いろんな記憶がよみがえる。

昨日、早速ガス台をIHに取り換えました。
これから、外装塗装とフローリング張替え、タイル補習etc…
大規模なリフォームが始まります。

場所は杉並区本天沼です。 学区は杉九です

どなたか借りてくれませんかね~~?
閑静な住宅街です。
広々4LDK 和室は離れ家。 中庭もあるし。

私が子育てしてた時は、黒いチャウチャウを飼っていたので
全部芝生でした。

パーティーもできるよ~~。 実際、よくしたし

どうですか?どなたか! 
お買い得ですよ。じゃなくてお借り得ですよ~~。

P1050811_20120413120213.jpg
P1050810_20120413120214.jpg
P1050809_20120413120215.jpg
P1050808_20120413120216.jpg
P1050807_20120413120217.jpg
P1050829_20120413120218.jpg
P1050817.jpg
P1050816.jpg
P1050815.jpg
P1050814.jpg
P1050813.jpg
P1050812.jpg
P1050823.jpg
P1050822.jpg
P1050821.jpg
P1050820.jpg
P1050819.jpg
P1050818.jpg
P1050830.jpg
P1050829_20120413120638.jpg
P1050828.jpg
P1050827.jpg
P1050825.jpg
P1050824.jpg
P1050836.jpg
P1050835.jpg
P1050834.jpg
P1050833.jpg
P1050832.jpg
P1050831.jpg
P1050844.jpg
P1050841.jpg
P1050840.jpg
P1050839.jpg
P1050838.jpg
P1050837.jpg
P1050845.jpg
Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.