ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

年に一度のお楽しみ
幼稚園で幹事をやってたメンバーで年一回ホテルでランチ会を始めて
何だかんだで、7年目になりました。

昨年から、ホテルだけでなく、美味しいお料理を求めてレストランでの会でも
楽しんでます。

今回は6人でした。 常時メンバーですぅ (笑)

毎年毎年、この時期が楽しみなんですね~
皆、それぞれ小学校もバラバラですし、情報交換の話ににも花が咲きます。

今年は、中学進学だったので、受験の話やら、制服高い~とか
そんな話題で盛り上がりました。

今回のお店は、吉祥寺にあるイタリアンレストランの人気店です。
  
『プリミ・バチ』ポチッと押してください。

P1050576.jpg
コースの一部です。肉料理 パイナップルソースがすごく美味しかったです。

P1050578.jpg
喋りまくってて、ソルベの半分が溶けてしまって
慌てて食べたので、味を覚えてません…

また、来年の集まれることを期待して 

Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.