ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

2011イルミネーション
今年も数々のイルミネーションに行って来ました。

やっぱり、きれいですね。
心がぱっと明るくなります

最初は長女と新宿ミロードやサザンテラス。
二人でコンタクトレンズを買いに行った帰りに行って来ました。

この時は娘とちょっといろいろあったので
一緒に行って話が出来て本当に良かった
P1050193.jpg
P1050195.jpg
新宿モザイク通り

P1050191.jpg
新宿サザンテラス

お次は原宿…

今年はキャットストリートは何もなかった…
P1050213_20111229172714.jpg
P1050211.jpg
表参道

DSC05840.jpg
表参道ヒルズの前でキラキラ馬車の中であ~~~ちゃんと

P1050218.jpg
ミッキーが空中にいっぱいいます。

DSC05842_20111229172713.jpg

今年の表参道ヒルズのツリーはディズニーでした。
P1050220.jpg
P1050222.jpg

そして今年も昭和記念公園、立川イルミネーション行って来ました。
DSC02543.jpg
今年のテーマは何だろう? 森? Love?

DSC02518.jpg
DSC05875.jpg

DSC05950.jpg
ビックリースの前で。

花火
今年は花火の打ち上げもあったので、より一層盛り上がりました

そして最後は銀座&丸の内
今年も銀座の伊東屋にアルフレックスのカレンダーを買いに行きました。
もう21年続いてます。(笑)

今年はクリスマス前に間に合いませんでしたのでクリスマスツリーは観れなかったのですが
代わりにお松が見れました。

DSC05974.jpg
銀座

DSC05968.jpg
有楽町

そして丸の内
DSC05972.jpg
DSC05985.jpg
P1050268.jpg
P1050265.jpg
P1050271.jpg

とってもきれいなイルミネーション2011
4連発総集編でした 

沢山の方にブログに遊びに来ていただきました。
一年間ありがとうございました
来年もよろしくです 
Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.