ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

6月ビーズ工房さくら講習会
府中伊勢丹、及び銀座三越の催事の意菜は、大勢の会員の皆様に
お越しいただ来まして、本当にありがとうございました。

これからも、会員の皆様には、喜んでいただけるよう、より一層努力してまいりますので、
これからも『ビーズ工房さくら』を、どうぞよろしくお願いします。

さて、6月の講習会のお知らせです。

【Lily リリー】   担当講師 白井幸子

使い方いろいろでお得なラリエット風ネックレスです。
リリー
リリー2

場所: 阿佐ヶ谷区民事務所 2F
時間: 午前9時30分~11時30分
会費: 2300円(キット代のみ)
持ち物: ビーズトレイ5枚・ニッパーを含む工具

講習会日程: 6月21日(火) お子様連れ参加日 定員10名
         24日(金) 一般講習日    定員30名
      
補習会日程: 6月27日(月) 予備日、補習日
         30日(木) 予備日、補習日

6月6日より受付開始。
 
参加申し込み sachiko3.5@rainbow.dti.ne.jp

皆さんのご参加お待ちしてま~す。
スポンサーサイト

銀座三越ビーズフェスティバル
18日から始まった銀座三越の『ビーズフェスティバル』
いよいよ、私たちのブースは、今日がラス日です。

いや~、府中伊勢丹の『ビーズアート&フラワー展』から、
皆さんには、本当にたくさん足を運んでいただきました 
ありがとうございます。

今日も一日、頑張ります。

今回、銀座向けにさらに商品を追加いたしました。
P1040514.jpg
淡水パールとケシパールのラリエット風ネックレス。
こちらは、初日に、あっという間に売れてしまいました。
でも2本作っておいたので、あと1本あります。


P1040515.jpg
メガネ留めでせっせこ作った淡水パールネックレス。
どちらかと言うと、メガネ留めが楽しくて、自分用に作ったものです。
上のラリエット風のネックレスの横に飾ってあると。存在感が無く
ひっそりとオーラを消してる感じですかね~~


P1040516.jpg
ズールーのターコイズのブレスレットとRoseシュガーリング
ブレスレットは6月14日、細田工務店で講習会をします。(1050円)
このブレスレットも、売れてしまいました。
シュガーリングは、残り1個あります。


P1040525.jpg
香水瓶携帯ストラップ、3色本完売です。
同じくハートのチャーム、こちらも初日開店15分売れてました。
私、売れたの気が付きませんでした
これを目当てに来た友達に叱られました~~。


P1040523.jpg
そして、こちらは府中伊勢丹でも大好評だった櫻井先生の『キラくまちゃん』
あれ~、ブラックダイヤちゃんがいないですね~。
オールスターで紹介したかったのに。

でもこちらのくまちゃんも次々にお嫁に行ってしまい
残り2匹になってしまいました。 お早めに~~

P1040529.jpg
宮薗先生のネームホルダーキットや四葉のクローバーキットも
大好評です 


P1040526.jpg
今回は、真ん中にど~~~んとヴィンテージのネックレスを2本飾ってます。
せっかくなので、ご来店の際は、つけてみてください。


P1040538.jpg

P1040536.jpg
こちらの看板が目印です。どうぞいらっしゃいませ


府中伊勢丹講習会
さて、府中伊勢丹3日目です。

今日5月5日(祝)、私の講習会が伊勢丹内が行われました。
こどもの日にちなんで、
お子様も一緒に参加して、ビーズを楽しむ会になりました。

P1040496.jpg

P1040497.jpg
プレートの作品名が間違っていたので、社員さんに直していただいたのですが、
今度も『e』が末尾についたままで~~~、う~~ん、またまた残念
『Cross』って十字架っていう意味なんですけどね…


しかし、講習会は楽しく始まりました。
P1040499.jpg
今回はステッチ初心者さんが3人いました。
それでも全員仕上げて帰っていただきたかったのですが…
あと少しのところでタイムアップでした  う~残念。
でも、昨日中に仕上げて、twitterにアップしてくださった参加者さんもいらっしゃいました。
ありがとうございました

P1040501.jpg
お子様は、テグスでブレスレットを作りましたが、こちらは全員完成です 
なんと、幼稚園生まで自力で完成させました。すご~~い!
お子様担当の白井先生の腕も良かったんですね~。 褒めて、やる気にさせて仕上げる
さすがです


P1040493.jpg
府中伊勢丹『ビーズ&フラワーアート展』は8日(日)まで開催してます。
この看板を目印に遊びに来てくださいね 

府中伊勢丹搬入
さ、いよいよ明日から開催されるビーズイベント。
『ビーズ&フラワーアート展』
搬入行って来ました 
久々のデパートの催事 
都心のデパートと違い、何だかほのぼのしていて、いいですね~、感じが
でも、府中駅の周りは大きなショッピングセンターが沢山あり、ちょっとびっくりです。
大勢のお客様が来ることを願ってます。

さて、ディスプレイの画像です。
まだ、途中でしたが、まあ、こんな感じです。

P1040472.jpg
P1040475.jpg
P1040478.jpg
さくらの生徒さんは、何だか見慣れてる作品だな~なんて、思ったりします
まあ、そこは愛嬌で
府中の人たちは、初めて見る作品ばかりなのですから…


ただ、今回は私の妹がスイーツ凸の作品を提供してくれました。
めちゃ可愛くて、クロックス・ジビッツは予約で完売です。
すでに追加オーダーしてますから、
皆さん急いで伊勢丹府中店まで、買いに来てくださいね。

P1040483.jpg
P1040471.jpg
【クロックス・ジビッツ】2個入り840円

ついでに5月5日の中村きよみによる講習会ですが
こちらも、まだ開催前なのにすでに伊勢丹の方にも予約が入り、
親子で、あと4組のみになってしまいました。

P1040485.jpg
伊勢丹府中店のチラシです。
作品名が間違ってますぅ~~
正確には『Heart & Cross』です。 残念~~

P1040479.jpg
8階のエレベーターの真ん前のガラスケースの中に展示されてます

皆さん、お時間ある方は、遊びに来てね~
Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.