ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

オガララのロングネックレス
オガララ ジェット 縦
オガララ ジェット 二連
オガララ ボルドー
オガララ アップ

お待たせしました~ 
オガララ二連発です~   

12月2日(火)、5日(金)、9日(火)に久々にビーズの講習会をやります 
お弟子先生方が企画してくださったのですが、
私も急きょ参戦させていただくことになりました 

レーシーなフリルたっぷりなオガララのロングは
超クールなヘマタイトジェットと超エレガントなボルドー二色での提供です。

オガララ講習日は2日(火)です。
阿佐ヶ谷区民事務所で9時30分スタートです。
講習料 1500円
キット代 2300円 (メンバーの方は20%OFFで1840円) 糸1巻込み

注 メンバーの方はスタンプカードをお持ち下さい。
随時メンバー加入OKです。(入会金、年会費無料、特典あり)  

また、皆さんにお会いできることを楽しみに待ってます 

小花いっぱいホルダー
小花いっぱいホルダー

周藤先生のハートのトグルのネックの部分が
丸小のデージーチェーンでとても素敵だったので、
これでネームホルダーにしたら可愛いなと思い
スワロを付けたりラインストーンで飾ったりと
アレンジを加えてホルダーにしたところ
評判が良かったので4色も作ってしまいました~ 

どの色がお好みですか 




ビーズアートジャパン大賞2008
先日、さくらの講師たちで青山迎賓館で開催された
【ビーズアートジャパン】の受賞作品の展示会へ行ってきました。

おおお~~白亜の豪邸  

1階には入選及び入賞作品が陳列されてました。
す、す、すご~い  力作揃い 

皆さん確実に腕をあげてらっしゃる 
う~ん、まずい  早く復帰しなければ
絶対取り残される う~う~

二階にはグランプリ作品に金賞、銀賞、銅賞と
またまた、ふ~とため息ひとつ。

散々目の保養がすんだら
きむタクが朝倉総理を撮影したというお庭へGO

和むわ~。 いいわ~。ここ。

帰りは、表参道のバルバッコアでたらふく食べて来ました

正面玄関

パンフ

ao1.jpg

真ん中が私.よ

さあ、初の顔出しです。
私はどの人でしょう  
ヒントは写真の上にカーソルを持ってきてみて 
Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.