ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

ターコイズ ヘリンボーン ラリエッタ
P1000513_convert_20080610135630.jpg


お待たせしました~ 
   夏にぴったりのターコイズのラリエッタです 

今回はヘリンボーンスッテッチになりますよ~。
大きな石はドイツビーズのアクリル製を使っているので全体的に軽めに仕上がったように思うのだけど…

二月に予約されたみなさ~ん、本当に長らくお待たせいたしました
もう、自分が予約したかどうかも忘れちゃったかもですね。
順次メールにてご連絡いたします。 はい 

そして、残念なお知らせです。
写真で使用しているターコイズの丸小が、廃盤になってしまい
5セットのみの販売です。(こちらは、予約いただいてる方の分で終わってしまうと思われます。 
すみません 
そして、若干ブルーの濃いターコイズもドイツビーズが廃盤の関係で
こちらも5セットのみの販売です。
やっと、新作が出た途端に数量限定で申し訳ありません 

今月も実は忙しくて講習会の予定が立っていない状況です。 はい
突発でねじ込むつもりもあるので、随時ブログのチェックをしててね~。
どのみち、大勢は無理なのでブログチェックしてる人だけの特典でもいいかも…
といいつつ、講習会開けなかったらごめんなちゃい。 


スポンサーサイト

2008ビーズコレクション
          2008ビーズコレクション in summer   

昨日から新宿伊勢丹で始まったビーズコレクションに櫻井先生と行ってきました。
途中で白井先生とも合流出来ました。

今回は7階の催事場と特設会場の2箇所で開催されました。
催事場の方ではshopさんと有名な先生方のブース」で、
特設会場ではインストラクターのブースでした。

何故?離れ離れにつくったのかは謎ですが、とにかく見づらい 
あっち行ったり、こっち行ったり (うろうろ)

今日は雨だったせいか、お客様の出足は悪かったようです。
各ブースともガラガラで…   その分私達は見やすかったけど 
私が出店してた時は、開店と同時にお客様も流れ込んで来たのに…
しかしお昼近くになると混み始めてきて、それなりに賑わってきました。

ビーズステッチのお店も益々増えてきて楽しい限りです 
皆さんなかなか力作ぞろいで、う~ん凄いな~。
は~ますますビーズを触りたい~ 

もう少しでターコイズのラリエッタのキット詰めが終わるので、
予約頂いてる皆さん、もう少しお待ち下さい。
次回のブログで画像をアップします。
お楽しみに~ 
Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.