ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

新大久保
ここのところ忙しかったんだけど、
昨日、友達と映画を見に行きました。
その、映画の中で韓国料理を食べるシーンがあって
『おいしそう!』と思っていたら頭の中は
韓国料理のことでいっぱいになってしまい
も~絶対今日のランチはコリアンフード になりました。

映画館が新宿だったこともあり、折角なので新大久保まで
行くことにしました。
一緒に行った友達が新大久保に詳しかったので
連れて行ってもらいました。
新大久保デビューです。

韓国は大好きだし、石の買い付けで何度か行ったことがあったのですが
新大久保の町は、まるで明洞
町の雰囲気もさながら、通行人から聞こえるのはハングル・ハングルで
日本語を喋ってるのは私達だけ…
注意深く回りを見ると、完全アウェーな感じ。

そんで、友達に89年からある超有名な店,『松屋』に連れて行ってもらい
カムジャタンを食した
すっごくすっ~~~ごく美味しくって超感動  
これから新大久保にはまりそうなわたしです。



祝!退院
 退院 

18日ぶりに娘が帰ってきました。
とっても居心地の良い病院から退院するのはイヤだと
随分と抵抗され、ぐずられ、ほんと参りました 

そりゃ~ 看護師さんはやさしいし、
友達はいっぱいできて、一日中テレビは見放題、
DSはやり放題。 娘にとっては、天国  
帰りたくないよね~。

チューブを着けたままの御帰還なので、
親のほうもドキドキですが、
ま~取りあえず、良かった良かった。

お世話になった看護師さんに、スワロのイチゴのストラップを
プレゼントしました。
久々に作ったら、改めて可愛さを実感しちゃいました 
一緒に遊んでくれたお子たちには、エンジェルのストラップ 
『wow! I love it !』とパキスタンのお友達は
大きな目を輝かせて喜んでました。


朱里


Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.